ジャンナッツ表参道店では |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

先日、オープンしたので

仕事の帰りに、お茶してる時間は無いけど

茶葉を買って帰ろうと思い、寄りました。

美味しそうなケーキが並んでいました。

ゴテゴテしていない、シンプルな見た目に感じました。

しかし、狙いの茶葉はありませんでした。

諸事情により、茶葉の販売はしていないそうです。

残念です。

近隣に、ジャンナッツ茶葉を販売しているお店があるので

競合する事が出来ないらしいです・・・・・・・

営業妨害になるとかで・・・・・

そうかな~、そうなるのかな?

その茶葉を売ってる店まで行くのメンドイな~

なので、私は買わずに帰ることにしましたよ

ま、考え方は人それぞれですが

そこまでして、買いに行く気にはなれなかったのよね

ご近所のマーケットで缶入り購入しておくわ。

ネットショップでもいいもの。

2012050411380000.jpg 

仕事帰りに寄ってみようかな?

ケーキセットが1050円位だった気がする・・・・

確認行かなくっちゃ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチッとしてね

ペタしてね