コメント欄が正常作動しませんね |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

ここ数日なのですが・・・

ブログに頂いたコメントに返信しているときに

顔文字が入力できないんです。

クリックしても、顔文字の候補がまるで出てこない

前から、ブログ自体、書き込み中に消えたりするし

おねだりアイコンの入力も必ず一度はエラーするし・・・・・

使っているブラウザで、反応が違うのですが

ちなみに IE と ファイヤフォックス、 グーグルクローム

使ってるんですが、みなさまの方はどんな調子でしょうか?




それにしても、急に、ダメになるのもなんだかなぁ~

アメーバさん、何とかしてくれないかな~

ブラウザによって使い勝手が違うのもメンドイしね

と、ブツブツ思っています。

コメント頂いても、反映の方もスンナリいかないこともありますし・・・

そうです、反映ですが

承認しても、すぐでないことありますよね。

他の方のブログにコメントしてもエラーが出て

認証に失敗しました

とか、出ているので、もう一回書くと

同じコメントが2個あがっちゃったり・・・って

スムースにスムースに動くようになって欲しいものですね。





寂しい内容の上に、何ら美しい画像がないのも わびしいので

     

先日の国際バラとガーデニングショウの お花です

綺麗ですね、薔薇のパープルカラーがエレガント

お花で和みつつ

応援クリック

はげまし、慰めのクリックお待ちしています m(_ _ )m


ペタしてね

                  
人気ブログランキングへ                 にほんブログ村