国際バラとガーデニングショウ |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

友人に誘われて、行ってきました

いつもならスルーするような展示会でしたが

今回はちょっと訳があり行ってきました




ベルサイユのばら

「新種 ベルばら」の発表です一輪

 

 
 


真紅の薔薇です

重厚な、格調高いバラの花

たったこれだけの写真ですが

撮影するのは意外と大変でした


2012051411150000.jpg 

ベルばらに群がるマダムズ

この周りに大勢のマダムズが居て

スキマかい潜っての撮影



2012051411160000.jpg

そして、麗しき宝塚の衣装

バラ薔薇は、薔薇は~


メクルメク美しき舞台がまぶたの裏に・・・・
(見たこと無いので想像ですが)


写真は一部ですが

ガーデニングコンテストもあり、

なかなか、楽しく鑑賞できました

 

我が家の庭作りに・・・・・

と見てみたり

勉強になりますね




こんな水盤があるのもお洒落です

できるのかしら?自分・・・


 

ちょっと和風も香る渋めのありましたが

これは似合わないし


全体的にはイングリッシュガーデンスタイルが多いのかしら?

「ベルばら」が舞台のフランス式庭園スタイルは

見当たりませんでした
(あっても気が付かなかったのでしょうか?)

最近の日本のお庭は英国式のほうが流行みたいですしね

自然な雰囲気を作りこむ



美しいバラに囲まれ

なぜか、友人とワインの販売ブースで

しこたま試飲して購入してきました

その辺りのことは、また後日

商品が揃ってからお話ししたいと思います


ビーズ細工 ブログランキングへ



にほんブログ村

バラ クリック頂けると嬉しいですバラ

ペタしてね