琥珀のバイオリンブローチ |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

以前、アップした琥珀のバイオリンピアス

このパーツをブローチにできないかと相談されていました

ジャケットやコートの襟につけるとの事なので

程よい大きさ、適度な重さ

使用される方のイメージ

2012012318080001.jpg

葉っぱのお皿のイメージにて葉っぱ

シックだけど明るい色目の淡水パールを水滴のように散らして

春も夏も秋も、ずーっと使ってもらえるような

葉そんな感じに作ってみました

ピンクが大好きな彼女のために

ピンクのドロップ型淡水パールを下げて

ちろちろと動く淡水がカワイイ乙女仕様

陽だまりのような暖かい彼女に似合うように

バラ大人のカワイイを演出できるようにバラ


後は裏側にブローチピンを取り付けたらOKなのですが・・・

どうかしら?

気に入っていただけるかな?


2012012318080000.jpg 大きさはこの位です


ペタしてね

久々のクロッシェ技法でした



ランキングも参加しました

↓ポチッとクリック よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村