一年ぶりのスキーです |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

2012012113010000.jpg
群馬県 水上宝台樹スキー場

リフト券に食事券(1000円分)が付いて3900円って助かる金額設定

天気はイマイチでしたが、気温はそこそこあったし風が無かっので
まぁ、リフトが少々寒いのを除けば
曇っていたおかげで日焼けも無く良かったですね

今日はまずまずの混雑
しかし、時代は変わりました・・・・
このボードの量・・・・
 スキーヤーより、明らかに  ボーダーが多いのです
7割くらいはボーダー?
スキーヤーは一定年齢以上 もしくは 子連れ

そして、オーストラリア人かな?
海外の方の姿も、多いですね

息子たちの体力に付いていけなくなったワタクシ・・・
斜度約30度にへたばり、休憩余儀なくされ・・・・・・・
本日、ご隠居スキーヤーに昇格↑

怪我もしたくないので、まぁ無理はしません
滑り混んでいたときに比べたら、このヘタレっぷりガクリ

来シーズンは、行けるのかな?
基礎体力作らないと、危ないかな?


ペタしてね
帰りの日帰り温泉、お一人 1500円ですって
宝川温泉 高――――い