南アフリカの葡萄です |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

2011122421400001.jpg
キュヴェ・ブリュット 辛口のスパークリングワインです

南アフリカ産

当たりだったので、このラベル覚えておこう

価格も1000円台前半だった気がするので、値頃感ありですよね

しかし、なぜ、スパークリングワインだとグイグイいけてしまうのでしょうか?

旦那さんと一本あけて、眠くなり、ピグもそこそこでベットに潜り込みました

今日は・・・クリスマス本番ですが

購入して飲み損ねていた、ボジョレー・ヌーボーを開けました

が、こちらは残っちゃった・・・・

密封して冷蔵庫に入れてます



年末年始、飲む機会も多いから色々と気をつけないとね




ペタしてね
クリームチーズも残ってるのよね・・・・