季節限定の罠 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

特に女性に多いらしいですね

でも、でも、でも、この文字を見ると買わないと損するのでは?

なんて、思ちゃいませんか

私だけじゃないよね

2011122314040000.jpg 
アイスはラクトアイスでも、アイスミルクでもなく

アイスクリーム派です

コレと一緒に、ラムレーズンも購入しましたが

あれ~?ラムレーズンて前は通年で出てたよね?

いつから期間限定品になったんかしら?

おかしいよね?

それって・・・お徳感を盛り上げるための罠 ビックリ


ペタしてねでも、やっぱ、美味しいわ~~ふわわんハート