オークカラーのカルセドニー |  今日もありがとう

2011122119000000.jpg 
明かりが足りなくて薄暗い写真になってしまった・・・・・

オークカラーの天然石 カルセドニーのドロップカット

上にちょこんと付いているのは染めた淡水パールです

2011122119010000.jpg 
明かりをしっかり当てて撮ったら自分の画面ではちょうどいい色に

イエローオーカー と言うとお洒落っぽく聞こえますね

黄土色 と言うと地味になるのはなぜかしら

合金のピアス針なので、アレルギーのある方は・・・・
着けてみないと分からないけど、、、やめたほうが懸命よね

来週 12月26日からの 西武百貨店 所沢 に並ぶ予定です

百貨店ではK18に変更の作業はできませんが
メッセージでオーダーを頂いた場合は金具の交換は
費用は掛かりますが可能です

金具のデザインはシンプルな普通のフックタイプになっちゃいますけど・・・

温かみのある、オークカラーのカルセドニー
ナチュラルな色合いで優しい印象です


ペタしてね
ナチュラルテイスト・・・って言うけど
天然石ってナチュラルストーンだね