重ね着けしてみました |  今日もありがとう

Beads・day・Yuan-2011103109390000.jpg

まとめて着けてみたら

あら、結構ステキじゃありませんが

フォークロアっぽいような

天然石主体だからカラフルがケバケバにならないわ



なんて、楽しく仕事してますが・・・

実家の母が手を傷めてて

利き手を・・・

今日はいつもの内科とプラス整骨の病院で2件回りました

自分は良くなってきたのですが

実家のメンドウ見るとなると制作作業はちょっと時間削らないと無理

腕も、まだ本調子ではないしね



ちなみに母は骨折とかじゃなくて

間接部分に石灰が付着する珍しい症例らしいです

電気分解するとかの話ですが

駄目なら手術って

あららー、電位分解で何とかなりますように

暫くは親子で通院かしらね・・・



Beads・day・Yuan

あー、もう、美味しいものでも食べなきゃやってっられなーい!!

ペタしてね