マロングラッセってお高いわよね |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等


秋は美味しいものがいっぱいですが

涼しいせいか、夏には大して欲しくなかったケーキ類も食べたくなります

モンブランて、男性にも人気のケーキだそうで

Beads・day・Yuan

私もモンブランは大好き

ピグでも頂き嬉しいですわ~

で、リアルでおやつと思っていたら

なんてことでしょうかビックリマーク

ワタクシとしたことが、すっかり忘れておりましたあせる

Beads・day・Yuan-2011101516540000.jpg

ゴンチャロフのマロングラッセあったのよ~

危なく賞味期限切れするところでした

せっかくの頂き物、無事に食せましたニコニコ



Beads・day・Yuan (同じ後姿だわ)

そういえば、このマロンラテってリアルでも出しているカフェあるのかしら?

甘い?美味しい?

情報をお待ちしております


Beads・day・Yuan-2011101807130000.jpg 秋ですもの、レディな格好でカフェにて

お茶もしたいじゃないですか、 うふキスマーク


ペタしてね
マリアージュ、行きたいな~