リフォームです |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等


Beads・day・Yuan-2011092713590000.jpg

ガラスのペンダントヘッド

頂き物なのですが、使いづらいとの事で

チェーンなどを通しやすいようにして欲しいと言われたのですが

接着剤で貼り付けただけの板が剥がれました・・・・

金箔つきらしい塗料も塗りっぱなしなので・・・・

剥がれかけています・・・汗

浮いているので・・・色がはっきり出ません


予算控えめで、派手にならずとの意向

困ったーガーン
フラットバック(裏がペタンコ)で、穴無しのガラス・・・・

こりゃ、もうワイヤーラッピングでいくしかない


Beads・day・Yuan-2011092716050000.jpg

61歳のマダムに向けて

こんな感じで仕上げてみました


チェーンでも、革紐でも使えるようにして

ちょっとアンティークテイストなガンメタカラーのワイヤー

ヒネリワイヤーを加えると光の変化が出ていいよね




腕の痛みが和らいだので何とかワイヤー引っ張れました

はぁ・・・

早く人間になりたい

健康になりたいあせる




ペタしてね
直し調整品預かり・・・まだあるのだー うひゃあせる

リフォーム・リペア要相談