鉛筆いっぱい |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等


Beads・day・Yuan-2011083017350000.jpg

出てきたー

昔、絵を描いていた頃の鉛筆類

(本当はまだまだある~)

次男が夏休みの課題のポスター制作するので

面相筆を出したら、これも入ってた

懐かしいなぁ

パステルとか

テンプレートとか


面相筆、まだ未使用があったぞ汗


もうこんなに沢山いらないけど・・・・・・・・・

また描く?


ダイヤ ジュエリーデザインしていた頃の道具も

全部あったわ

デザイン画は最近きちんと描いてないし


展開図、描けるのか自分!?

鉛筆画も描いてない・・・

先日、チョット描きたいなぁ って

思ったんですが・・・


まだ、描けるかな?

デッサン力落ちてるよね、うん

これもリハビリしないと駄目ですかね(自問自答中)


Beads・day・Yuan-2011083017360000.jpg

石膏デッサンからやり直しですかね・・・・



ペタしてね
描き出すと止まらないんだよね~あせる


しっかし、間に合うのか?次男?!