北野工房 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等




北野工房という、廃校を利用した場所です

1階は食べ物

2階は雑貨、服飾装身具類


Beads・day・Yuan-2011080913040000.jpg

体験なども出来る場合があるので興味のある方は

HPなどで確認されておくといいですね

小さな尾も背の集まりなので、体験ものをしなければ

2時間はかかりません


Beads・day・Yuan-2011080912480001.jpg

こちらは、1階の校長室を利用したというカフェの看板

可愛かったので一枚頂きました

ちょっと、疲れたし小腹も空いたので異人館に向かう前に

冷やしクリームパンとコーヒーなぞ頂ましたが

この冷やしクリームパンはホイップクリームとカスタードクリーム

2種が入り、コーヒーとよく合って美味しかったですよ音譜

小さな小さなお店なので座るところが少ないの・・・

でも、2階に多目的室がありそこで食べられそうですよ~
(購入していけばいい感じ)

他にも灘の酒やワインの店もあり、試飲もありました

ゴンチャロフの出店があって、ここだけのオリジナルチョコもあり

ここで何がしか以上購入すると、

他店の購入分もまとめて送ってくれるという大サービスがあります

詳しくは、お店で聞いて利用してね

Beads・day・Yuan-2011080913050000.jpg

女性客が圧倒的に多かったですね

カップルも多いですが

男の人は・・・・まぁ、付き合ってあげてね って感じです


そうそう、北野カフェにて すっごく欲しい箱発見ビックリマーク

でも、お菓子を入れて売る箱で・・・お菓子いらなかったから
(この後、異人館回りなので荷物持ちたくなかったの)

写真だけ撮らせてもらいました


Beads・day・Yuan-2011080912480000.jpg

Beads・day・Yuan-2011080912470000.jpg






















ペタしてね
この箱、どこで作ってるのかしら!?
そして、なんて失礼な客のワタシ・・・汗