後姿 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等






Beads・day・Yuan



帰って来たのでピグしてます


Beads・day・Yuan















Beads・day・Yuan




銀座にBeads・day・Yuan
Beads・day・Yuan
行って


ニューモードを楽しんだり
































































アメGないので試着のみ


試着は大事ですよ






























Beads・day・Yuan


































後姿も大切ですから、必ずチェックしましょうね








先日も、サイズの合わない下着を着用しているマダムを見て・・・・


はみ出したお肉が見苦しい・・・・汗


余計に太ってみえます。


脇から後ろにかけてのラインは気をつけないと


段々になってる女性が多いこと、多いこと・・・・


中年以降だけでなく、若いお嬢さんも下着のサイズ選びなってないひと多いの。


嘆かわしいですね。




この手の情報は雑誌やテレビなどでも、かなり出ているんですが


気にされないのでしょうか?




後姿のチェックしてますか?


はみ肉でてないですか?




オーバーブラウスでベルトなどすると、タックの寄せ方が変な方います。


正面が美しいのに、後がだらしがないと


がっかり感がアップします。




踵、綺麗ですか?膝、肘、大丈夫?


お手入れ無しの汚い生足、さらしてませんか?




年齢を重ねて肌の質感が「衰えたなぁ」と思います。


でも、少しでも KEEP したい女心。




怠けちゃうときもありますが、頑張ります。




先日、温泉に入ったら少しばかり、お肌の調子が良くなりました。


温泉・・・もう、2~3日入りたいな。




ペタしてね


キレイは一日にしてならずビックリマーク


そのとおりでございますあせる