ブリになれなかったね |  今日もありがとう

Beads・day・Yuan-2011072917060001.jpg

イサキ?

ハマチ?

参考までに500ミリペットボトルを置いてみました

下ろす前に写真撮るの忘れたので

ちょっとグロい解体写真ですあせる


Beads・day・Yuan-2011072917080000.jpg

頭の残骸

鯖は小さいからいいけど~

ハマチサイズ2匹を3枚に下ろして、皮引いたら

腕が疲れました・・・・汗

頭の半割りは義理ママちゃんに任せちゃった

アラと一緒に後日炊くのです

命は無駄にしませんよ

キャッチ アンド イート


Beads・day・Yuan-2011072917080001.jpg

身の部分は刺身です

向かって右隣の部分は中骨部分とかのアラね



鯖はデスね・・・ちょっと生食は・・・・・・・

という感じだったので、ハマチのハラス部分と一緒に

オリーブオイル煮風でハーブとレモンで

イタリア~ンハーブ
Beads・day・Yuan-2011072917070000.jpg

刺身とは相性がイマイチかもしれないけど

いいの

美味しいから


まぁ、ワタシ、ハマチの刺身はあまり食べれないので

こちらで今夜は一杯いただきますビール



ペタしてね
旦那さんと子供はきっと爆食間違いなしビックリマーク