ビスクドール |  今日もありがとう













Beads・day・Yuan




友人に誘いを受けて




ビスクドール作家さんの新作発表をアトリエに見に行きました




まるで知らない世界です




ジュモーとかのアンティークドールは、テレビや写真では見て知ってますが




本物のビスクドールを間じかに見る機会はなかなかありません




それも、今人気の作家さんの新作発表なんてビックリマーク










耽美です




エロスです




ロマンチックです




ビジュアル系です




デカタンスです




ゴシックロマンです




怪奇浪漫です




ファンタジーです







まとめて言うなら




バラ美しいバラ










永福町の住宅街にある美しい御宅がアトリエでした




ステンドグラスの入った雰囲気のあるたたずまい




その中に 美しいこの世とはかけ離れ人形が息を潜めたように・・・




飾られていました




画像がお見せで来ませんが







銀のロザリオ (ショップ名)




恋月姫   (作家名)







こちらで検索していただけば、すぐに分かると思います















ペタしてね

バラ眼福バラ