腕の治療具合報告 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

ご心配や心使いのコメントを寄せていただきありがとうございます。


今日、簡易ギブスはずしました。


固定が長くなると、今度は手首が固まるという障害が出るので


この週末は経過見。


腕も、心配なのですが、もっと大変なのは首から肩にかけて


背中の上のほうの部分の痛み。


3月くらいからの眩暈や頭痛はコレがかなり原因と見られてます。


耳鳴りの原因もコレみたいです。


現在、細かい作業、力作業、PCのキー打ち込みマウスも制限されています。


ペンチも、編み棒も握りきれないので仕事もほぼ開店休業です・・・・


この際、部屋の断捨利でもしようかと思ったのですが・・・・


腕と肩に意外と負担がかかり、地味にしか進みません・・・・


携帯のでのアメーバモバイルゲームも、ちょっと厳しい・・・・


モグ友、ブーシュカ仲間の皆さん、今回は私は役立たずで申し訳ない・・・




しかし、鍼灸系の治療が体に合う私はメキメキと回復しております。


個々にコメントのお返しをと思いましたが


こちらのほうに、まとめて経過報告させていただきました。


モバイルでお世話になっている方々も、元気になったら


連打、連食に行くので暫くマッタリ参加で許してください。






Beads・day・Yuan


でも、他は元気なので今日は西武球場に行ってきました。


西武 VS 阪神


阪神サイドで義理の応援。だって、旦那と義理ママは大阪人。




ペタしてね 人間やっぱ、健康第一だわホテル