練りターコイズネックレス 3の予定 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等


Beads・day・Yuan-2011052816120000.jpg

ここまでで

ビーズが足りなくなりました



この下の写真で見ると分かると思うんですが

ピーナッツぽい形の

チェコのファルファーレビーズ


Beads・day・Yuan-2011052816120001.jpg

あらら・・・・・ です

ブロンズカラーのこれってちょっとお高いほうの色

なので、昨日、材料屋さんに行ったら・・・

この色取り扱ってないって・・・・ え汗

ないってはてなマーク

ないってーーーーーーー!?

うそあせる

じゃ、どこで買ったのかしらガーン



後で判明しましたが、ネットで購入でした

先程発注したので、火曜には来るかな・・・

仕上げはそれ以降ですね

また足りなくなると困るので大容量のほうで注文


それにしても、店によって取り扱わない色もあるから

購入先は気をつけておかなくちゃ

反省です



ペタしてね
さてさて、イベントに間に合うと良いけどとんぼ玉