かみはながーいともだち |  今日もありがとう


めまいと頭痛・・・・


目の疲れからきます・・・・


リンパが詰まって、滞ってるようで


すっきりしません

Beads・day・Yuan 気分もどんより・・・


前髪も伸びてきて、目に掛かるからうっとしいのね


なので、ヘッドスパに行ってきました


先月もこれでスッキリして肩こりも頭痛も緩和したから



Beads・day・Yuan どうでしょう?


艶々かしら?


スッキリしました~


前髪は会員さんはカットから2ヶ月は無料サービス





Beads・day・Yuan

そして、ステキなプレゼントをありがとうございました


やっと頂くことができました


食べているシーン撮り損ねました~


今日、リアルでは「萩の月」食べました


義母は人生「萩のつき」|だそうです