カレイ |  今日もありがとう

Beads・day・Yuan-2011052119430000.jpg

カレイ 昨夜、煮付けました。

弟が釣ったのですが・・・・・

腕の痛いワタシは捌けないので・・・・・

カレイは滑って滑るでしょ~

処理して貰いました。

タダで貰う上、処理してもらい楽チンでした

カレイ、買うと結構高いですよね。

ラッキー音譜

大変美味しく頂きました。



ワタシは魚はフライパンか浅鍋を使うのですが

今回は大きなカレイで直径30センチのフライパンに

頭落としても、尻尾がはみ出ました。

はい、もちろん頭も一緒に煮付けましたよ~

旦那と次男と義理ママちゃんは頭が大好き

目玉が美味しいって・・・・・

アタシは、そこはパスよ汗




ペタしてね
そういえば、カレイが旬!?
う~ん、刺身が食べたーいビックリマーク