ジャック・ダニエルの夜 |  今日もありがとう

今日はパスタの日でした

休みの日は早めにお風呂に入り、ゆっくりと晩御飯を頂きます

パスタはミート系、トマト味パスタ

サルッチャのソースがあるので手を加えてアレンジして

赤ワイン 赤ワインで頂く予定にしていまた

しかし、この天気、チョイ暑いくらい・・・なのに

風呂上りのいっぱいのビール系ビール忘れていました

で、先日ちょいとリーズナブルになっていたので購入しておいた

バーボンをソーダで割っていただいちゃいました~

水割りより、ソーダ割のほうが好きです

特にバーボンはソーダ割が好きロック

Beads・day・Yuan-2011041619140000.jpg


ジンライムカクテル

モスコミュールモヒート

バーボンソーダカクテル

呑みに行ったらこの3つは欲しいな

甘いカクテルも好きだけどねカクテル



ペタしてね
そういえば、もう一年以上、呑みに行ってないわシャンパン
家呑み中心だな