買いだめの恐怖 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

今日は、ちょっと足りないものを補充しようと思い


ご近所のマーケットに・・・


近いので、自転車で向かいましたところ・・・・


我が家から直の県道、朝7時過ぎから始まっていた渋滞が伸びてる・・・


反対車線も渋滞・・・・


スタンド渋滞だそうです。


そしてマーケットでは、営業時間が計画停電の影響で14:30一時閉店のため


物凄い人です! このマーケットでこんなの見たことありません。



午前10:30・・・牛乳完売でしたあせる

一人で5パック抱えてる方いますけど・・・・汗

3パック持ってる人もいる・・・・・・・汗


ヨーグルトの3連パックモノってありあますよね~


70代後半に見えるおばあちゃんが、6パックぐらい入れてて・・・


さっき、小さな子供連れのお母さんが「ないわ~」って・・・・



30代前半らしき奥さん、食パン5斤食べますか!?


60代以上とお見受けするご婦人、3斤と、菓子パン5個入ってますけど!?


ティシュペーパー、安売りじゃないのに5箱1パックを2パック持つ中年婦人・・・・ダウン

中高年の奥さ~ん、トイレットペーパー、12ロール入り3パックって・・・・・何人家族?叫び


花粉症だから? 紙いるのかな?


洗剤もだいぶ無いぞ・・・あ、これは私も買っておかないと次が無いんだけど


買えませんでしたガーン


明日は母の病院に行く日ですが、この渋滞が明日も続くなら


病院までめちゃめちゃ時間かかっちゃう・・・・・


デイリー商品は一人1個って規制かけて欲しくなりました。


牛乳、3日で2本くらいでいいんですが・・・・


食パンも8枚切を1日で1斤でいいです・・・・・


ヨーグルトも、500mlの3日に1パックくらいでも・・・・


5人家族で程々、新鮮なうちに食べきれる分を回るようにして欲しい。



こ、コメも無いようだ・・・





なんか、暗い話になっちゃったので、先日アップしたはずなのに消えてしまった


昭和の香る スリーシスターズのドレス姿で癒されて笑ってください


Beads・day・Yuan


アラ4+ゴマ















震災前の楽しいひと時


早くこの時間が戻ってくることを祈ります




ペタしてね 不安なのは分かるけど


            西日本は無事だから、大丈夫だよビックリマーク


            明けない夜は無いって言うものね!!


            頑張ろうねチョキ