メガ割Q10購入品!届きました(≧▽≦)/ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

先日、購入した韓国コスメが

いっぱい届きました飛び出すハートニコニコ










試供品も気になってたやつ

色々入っててラブ

嬉しかったラブラブ



特にリードルショットが

どれくらい痛いのかなって…

100と300試せるのが有り難いおねがい



全部、韓国語やけど

翻訳アプリを使えば!











知らない試供品も
こーやって分かるから便利だよね!


試供品って
とりあえず保管して
いつもの基礎化粧品使うから
気付けば何年も経って捨てるパターンなん真顔




これも、いつ貰ったか真顔
人気商品やから使ったよアセアセ
分からず始め美容液やから最後に使ってた煽り


これで当分買わなくていいね照れ