完全に詰んだので売ることにした(+_+)そしてまた買う♪ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

この一週間アクセス数が

いつもの倍あるびっくり

何がヒットしたんやろう〜

ただ愚痴ったり、毎日の出来事を書いて

発散してるだけやのに…嬉しい照れ



日曜日、彼は横浜行かなくて良くなりました爆笑

決勝で人気やから…チケットがねー

関西組は今回来なくていいってさ口笛

朝早く夜遅く帰宅する彼やから…

子供たちと会話する時間ほぼ無いので

いっぱい遊んでもらおうニヤリ



ベビちゃんのお昼寝中

本を読むことが多かったんですが…

またゲームを再開して

ドラクエとポケモン。

どちらもアクションRPGと言いますか。。



私アクションめちゃめちゃ苦手なん悲しい

人より反応が遅くて…

小学生の頃1人だけ大縄に入れなかったり

今も無理です凝視タイミングがズレるの。

走り幅跳びも踏切るのが苦手で

助走いらんやんって結果ネガティブ

ランプが光ったら押す

動体視力のテストかな?

反応が一歩遅くて全部外れて

先生に真面目にやれ!って注意された。。



だからさー

マリオゲームもジャンプするタイミングが

遅くていつも序盤で落ちるか

敵に当たって死ぬから苦手悲しい



ポケモンは今アルセウスをやってて…

ウエンディを鎮めるミッションがさー

Yで避けながらZLで焦点合わせて

ZRで鎮め玉を投げるアクションなんやけど



もー毎回タイミングがズレて避けられないのよえーん

Yを押す反応が遅いチーン

ずっと避けてたら鎮めること出来んし…

ギリギリまで玉を投げて避ける作業を

ずっとせなあかんの悲しい

もう数日間このミッションで完全に詰んだ絶望

私はポケモンを投げて戦うだけがいい悲しい



アルセウス面白かったのに…

Jrくんは何故かバイオレットスカーレットしか

食いつかなくてソードもアルセウスも

やってくれないから悲しい

あーもうここで終了やなって。売ることにした凝視




 

 





ドラクエビルダーズも

作るのが好きやのに…

アクションで戦うのも多くて悲しい

何回も諦めようとしたけど…

なんとかラスボスまで来たん。

けど、攻略を見てると…

とても私が倒せると思えない驚き

む、難しい…

その前の拠点防衛戦で

城をめちゃくちゃに壊されて挫折さネガティブ

簡単に殺される〜

もう売ることにした凝視

作るのは最後までやれたし。



 

 




やっぱ私はアクション向いてない。。

昨日もキーマカレー作りながら

ゼルダの実況見てたんやけど…

やりたいのにオエーってなるくらい

私には難しい…あっちもこっちも…

上手かったらやりたいねんけどなぁ絶望



で、2つも手放すことにしたので…

次から何しようかなって。

ドラクエトレジャーズは

ん…のんびりゲームって感じで

牧場物語やあつ森みたいな…

私には箸休め的なゲームなんよ真顔

メインではしたくない。。



候補はドラクエ10の追加コンテンツ

3DSでクリアしたドラクエ11をSwitchで

あとポケモンのブリリアントダイヤモンド



この3つかな…



ゲームが売れたら…

ドラクエ11とダイヤモンド買おうかなニコニコ

クリアしたのをまたやるの初めてやわ〜びっくり

でもSwitchの方が断然キレイやしキラキラ

着せ替えもしたかったんよね〜目がハート

内容もめちゃめちゃ良かったし!!

一番楽しめたハート



 

 



 

 





飽き性やから

3つくらいを同時に進めて行くのがイイニコニコ



まずはドラクエ10の追加コンテンツを

購入することにしましたニコニコ

嬉しいことに期間限定でセールになってて驚き

半額くらいで買えました飛び出すハートラブ

追加コンテンツもセールになるんやね!



クリアしたのが去年の9月やから

もう操作が全然覚えてない真顔

いろんなゲームやってるから

セーブが教会で祈るってことも忘れてた泣き笑い

また壮大な冒険が始まるわキラキラおねがい

あの曲が流れるとワクワクするのよラブラブラブ




 

 



 

 






来年のポケモンが発売するまで

この3つで楽しみたいと思います飛び出すハートニコニコ



Jrくんなんて

スプラとFortniteを永遠やってる。

よく飽きないよねー



昨日も塾から帰宅してゲームの話煽り

朝もゲームの話してたな~

普通に友達感覚で話せちゃう母って

どれくらいいるやろう煽り

彼は完全に入って来れません凝視



Jrくんの友達で

アルセウスやってた子いそうやな…

小4男子にウエンディ鎮められるか

聞いてみようかな…真顔

続き…まだしたい…