初耳学!すぐ影響されるw | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

私は単純なので

人が良いって勧めた物は

そーなんや!びっくりってすぐ信じて

買ってしまうカモです。煽り



押しにも弱いから…

営業トークも苦手ネガティブ

断りにくいのよ。。

なんか一生懸命話してくれてるのに

申し訳ないなって。。

話の途中でいりませんから!!って

言えなくて…とりあえず話は聞くみたいな。。



正義感が強いから

悪いことする人とかルール無視する人には

ボロカスにキレることが出来るのにねー

あおり運転事件からは

しないようにしてるけど。。



でね!興味ある物ほど

すぐ行動に移してしまうので

初耳学でMEGUMIさんが出演してて〜

本が売れてるし!キレイな肌と髪を見て

早速シートパック購入しちゃいました泣き笑い



パックは本当三日坊主…

なんなら一日でめんどくさーって

韓国で買ったパックも

結局ずっと使わないまま

最後は足とかに使って終わった真顔



部分パックならまだ出来るのよ…



 

 


 

 


美容液と合わせて

お風呂上がりに週3くらいで使ってるニコニコ

めんどくさい時や、

特に出掛ける用事が無い時は

ビタミンC美容液だけで済ませてる。

最後にカナデル塗って終了!




 

 


最近まで

化粧水とカナデルだけやったから

よくやってる方やと思ってたのに…



メグミさんは

表面だけじゃなく中に浸透させな意味がない!って

無印の化粧水導入液も使ってるけど不安

辻のんちゃんが紹介してたから〜

それだけじゃダメなのか…



まぁでも同じ世代の人が

パック大事!!って言うんだから

そうなんやろう真顔



夜はそれなりにやってるから…

朝起きたらパックしようかな〜

専業主婦でほぼ家にいるから

出掛ける時以外は1日中何も塗ってないのよ真顔



肌が強いから…大丈夫かなって煽り

起きたまんま真顔

目尻のシワもほうれい線も無いしね…

何もしないのが逆に良いのか?って思ったり…

でも急に出たら嫌なので

全ては乾燥から!保湿大事!を信じて

パック検索し始めましたニコニコ



トナーパットで気に入ってる

CICAにしようか…




 


私はビタミンの黄色が好きかなニコニコ



けど、使い方を見たら…

化粧水で整えた後に使うって書いてたから…

メグミさんは化粧水前にって言ってたし…

私もめんどいから起きてすぐパック

終わってカナデル塗るだけで終わりたい真顔

なるべく簡単に!続けな意味無いからさ〜



なゆぽんに後で相談したら…

そんな説明書通りにみんなしてないで泣き笑いって

言われました無気力



生真面目やから

その通りにせなあかんもんやって思ってた絶望

結局、メグミさんが使ってる

ルルルンにしました飛び出すハートニコニコ

公式見たら…めちゃ種類増えてたポーン



昔、昔ショップインで買ったことある。

使い切ったのか…どうだか…驚き



優柔不断で決めきれず…

しかも公式よりAmazonとか高くて驚き

BOXは止めて…とりあえずお試しの7枚入りを

5種類購入しましたキラキラ爆笑






アラフォーやけど

言うてる間にやし…

全部試してみようかなってニコニコ


 

 


 

 


クーポンもあってお得に買えましたおねがい

ポイント使ってねニヤリ



使ってみて…

特に違いが分からんかったら

安くて手軽に使えるピンクでも良いかなって。


 

 

 


これだけ公式と同じ値段で安かったんニコニコ




そしてスカルプブラシも購入しましたよ笑



こちらは100均一でニヤリ






スカルプブラシ気持ちいいびっくり
けど…少し小さいかも。。

シャンプー前にクシでといて
トリートメント時もクシでとく!

頭がスッキリしましたキラキラ目がハート
これはアリやわ!


こちらのピンクが欲しくて…

再入荷したら買おうかなニコニコ


 


彼も使いたい!って食いついたので泣き笑い

生活費から買えるニヤリ



クシで汚れをかき出して

しっかり湯シャンして

スカルプブラシで泡々に洗って

またクシでといて〜

もうメグミ信者だよ泣き笑い

すぐ影響されるから〜笑



彼に話したら…

俺もパックしようかなって。

男は止めてくれ凝視

金もかかるわー

あ。実費やったらいいのか。



共同で使うのは生活費からにしてるからさ…

彼はしっかり毎日やる人なので凝視

基礎化粧品の減りが早い。

日焼け止めも塗り出した。

ただ泡洗顔を毎日すると…

逆に肌の調子が良くないって彼は言ってる。

人に寄るのか…

ずっと泡洗顔してなかったからなのか。。

洗い過ぎも良くないかもなぁ。。



彼は、日に日にストイックになってる。。

最近は中身から変えていきたい!って…

食生活ね。

長くなるからまた別で話します無気力