GW最終日は…家族集合♪ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

GWあっという間に終わっちゃったね。。

またベビちゃんと二人の時間照れ



昨日はコンビニ、100均一、郵便局と

ベビーカーで買い物して〜

珍しく公園も寄りました昇天

少しでも体を動かそうと。

ベビちゃんも喜ぶやろなぁって。



誰もいなくてびっくりラッキーキラキラ

けど、滑り台1回滑って

シーソーみたいな遊具で遊んで終わった真顔

ベビーカーに乗っちゃって。。

いつもは帰る時、暴れるのに…

気分じゃなかったのかな…

お家のベランダでボール遊びしました煽り



GW最終日は…

うちで5女の旦那さんと姉妹が

初顔合わせでしたおねがい

お母さんも遊びに来ましたルンルン



3、4年ずっと同棲してて…

まだかまだかと…やっと今年入籍しました飛び出すハートニコニコ

これで全員結婚したね〜

結婚式はもうしないんだって。。



東京の人やったから標準語やったけど驚き

優しそうな人でしたニコニコ

4姉妹の会話に圧倒されてたかもねオエー

関西弁でめちゃめちゃ喋るから泣き笑い



後半は旦那さん同士で会話してました照れ

彼も義弟も物腰が柔らかい人やから

気が合うと思うにっこり



彼の一個下なん!

長女から五女まで8人1歳差で順番に揃ったびっくりマーク立ち上がる

偶然!私たちの間に旦那さんが入って凄いよねー

コンプリートしたよ泣き笑い

三女と長女の旦那さんはもっと上なんやけどねー






ベビちゃんは…

ずっと人見知りで不機嫌な顔してました魂が抜ける







また、ガヤガヤしたとこで寝ちゃいました昇天
いつも私が少しでも動くと起きる敏感な子やのに
側にいれば、うるさくてもいいんや真顔


姉妹が仲良いから〜
たまにfamilyでも遊べたらいいねハート


なゆぽんが子供を育ててるの想像つかんけど昇天
次はBabyだよねうさぎのぬいぐるみ
ベビちゃんと遊ばせたいなピンクハート







アラフォー姉妹です飛び出すハート泣き笑い