SHEINで爆買い( ╹▽╹ )!!② | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

娘たちの夏服とサンダルも購入しました!!



ベビちゃんはハムスター


ワンピースハート
顔がハッキリしてるから
原色が似合うのよニコニコ
なんと930円!







ヒラヒラ〜トップスピンクハート
パンツと合わせて旅行用にルンルン
6月末に初!ネスタリゾートへ行きますキラキラ爆笑
また詳細を書きますニコニコ

なんと!こちらは700円!安いラブ






スポーツサンダルうさぎクッキー
スニーカーより履きやすくて好きやから
ベビちゃんにも購入してみましたイエローハーツ
1476円!




続いて…娘ちゃんうさぎ
正直、娘ちゃんは買わなくて良かったんやけど真顔
欲しい!ゆーから…

ベビちゃんより購入しました魂が抜ける



はい!出ました!

娘ちゃん大好き!

制服ぽいワンピースオエー

1270円!

学校に着ていくのを楽しみにしています昇天






マーキーズで買った
ノースリワンピがサイズアウトになったので
似たようなワンピをニコニコ
984円ラブ




ベビちゃんと旅行の時
似たような服が着たい!って言うので…
私はお揃いで着せるとか
あんまり興味無いのよ真顔
姉妹やと同じ服よく着てるやん。。
近所の三姉妹は、
いつもイベント事は全く同じ服で揃えてる。
それぞれ似合う服を着せたいのよね…


てことで
娘ちゃんリクエストの服をオエー
ヒラヒラが似てるかな〜
1021円!




あと…私好みの人と被らないデザイン笑
黒のショーパンに合いそうニヤリ
1173円!




他にも去年ワンシーズでサイズアウトになった
パープルのトップスに似たような服と
白のサンダルも購入しました!


サンダルも2足サイズアウトになったので魂が抜ける
本当…Jrくんと違って
娘ちゃんはサイズアウトが早いアセアセ


相変わらず背が高いです!
Jrくんもスクスク伸びてるけど…
娘ちゃんの方がグングンで
2歳差にしては身長差が少ししかない。
足のサイズはもう0.5差魂が抜ける


まだ7歳で12月生まれやけど…
もうサイズは10Yを購入しました昇天
この間9Yのワンピを購入したら…
今年いっぱいだなってサイズだったんで。。
ワンシーズンだけはもったいないやん。
まぁベビちゃんにお下がりで残すけど…
まだまだ先のことなので煽り


それにしてもベビちゃんの偏食が
日に日に悪化しています悲しい
ほんま…厄介なJrくん似やわ。。
また育児日記も書こうかな。。
桃ちゃんとこの兄弟が羨ましいわ。。





グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)