シューズラックをオーダーしたけど… | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

子供たちの椅子やハンガーラック

洗面所の棚など色々オーダーして

作って頂いてたTさんが

去年の末に雑貨屋さんを閉めて

違う仕事をすることに。



休暇中にオーダー品は

ゆっくりになるけど

注文受け付けるってことで

シューズラックをお願いしてたんニコニコ



シューズルームに

ベビーカーを2つ置いてて…

ベビちゃんが使わなくなったら

空いたところに

子供たちのシューズラックが欲しいなって。







手書きで細かくサイズ書いて渡しました昇天



本当はね…

棚は可動式が良かったん。

シューズルームの棚がそうで便利やから。



子供たちの靴もまだお年頃じゃないから

そんなに数多くないし…

ランドセル置き場にしたり

下は水のダースを置きたいなぁって。。



ニトリで今売れてる

レイアウトが自由自在に置ける棚!!

これ!めちゃ理想通りあんぐり








棚板や上にも増やせるし!

引き出しやBOXも置ける!




数年前に楽天で購入した棚に雰囲気似てるびっくり


 

 


こちらを3種類購入したん!

ニトリの方が安かった不安

9990円だよ!



オーダーしたラックは

見積もり36000円やった真顔



ニトリで揃えたら

かなり得する。。

しかも理想通りなラックにキラキラ

奥行きがね…

長いのが気になるくらい。

狭くなりそうかなって。

それでもこっちの方がいい真顔



Tさんに確認したら

まだ取り掛かってないから

全然キャンセルOKでした!にっこり



早くランドセル置き場が欲しいとこやけど

とりあえずベビーカーが無くなるまで我慢して…

ベビーカー何歳まで乗ってたかな不安

その間にJrくんランドセル卒業するかな?驚き



中学生はさすがにカバンは

自分の部屋に置くよね…



相変わらず

自分の部屋には足を踏み入れることが無い真顔

まだ2階は怖いゆーてます。

彼の部屋になってます。。



TVの上の空間がもったいないから…





こんな感じで棚追加してもいいかなってニコニコ
男の子の部屋って感じグリーンハート


ベッドも追々買うことになるやろうし
ちゃんと部屋を使ってくれることを願うわ昇天