☆最近の購入品☆ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

新学期の季節は

何かと細々購入していますニコニコ



まず学校用品の補充ね!

絵の具や墨汁、筆、テープ、上靴など

娘ちゃん筆箱を割りましたネガティブ



1年でダメにした。。

女の子やのになんでや。

乱暴に扱うタイプじゃないのにな悲しい

傘もね…3ヶ月でダメにしたん。。



pickに全く一緒のが無かった真顔

選んだのはヨコピタのユニコーンと猫のやつでした。

 

 


娘ちゃんはユニコーンが好きですピンクハート

それかクロミちゃんにっこり



両開きペンケースって

いつまで使うねんやろう。。

4年生になったJrくんでも

まだコレを使って下さいって言われてる。

私はもう高学年には使ってなかったなぁ…

貯金してた自分のお金で

新学期ごとに文具を総入れ替えするのが

好きやったんニコニコ

KANGOLのペンケース買ってたなぁ…




JrくんのTシャツをZOZOで数着購入しました!

今日着て行きたかったのに…

間に合いませんでした悲しい

お出かけ用のオシャレTシャツが欲しくてさ。

学校用のユニクロUTは山ほどあるんよ。



彼が選んだのは…ノースフェイスでした。

BEAMSのセットアップもどう?って

仕事帰りにLINEしてきた。

とにかく彼はシンプル好きです。



私はトム&ジェリーねずみ

まだアメカジなキャラ物か

動物好きなので

ロゴだけよりも絵柄が欲しいのよねー

私とJrくんは。

去年かな。UNITEDARROWSで買った

シェパードのTシャツ大好きやしねラブラブ

130やから今年いっぱいやわ悲しい

トムは安かったので色違い絵柄違いで

2着購入しました爆笑



去年ベビちゃんのお誕生日に購入した

ピアノドラムセットがね

バチを壊して捨てたの悲しい




 

 



バチ買おうかなって…

同じのは売ってなかったから

太鼓のバチを購入しました!




 

 



太鼓の達人用?

ベビちゃんには大きかった泣き笑い

しっかりしたバチでした!

オモチャ壊れるんちゃうか…

ピンクより青が好きなので…

青にしたよ真顔

これでバンバン叩いてました魂が抜ける

最近遊んで無かったから

また遊び出してくれたしいっかな。








アンパンマンのマグネット遊びも衝動買い笑

めちゃ喜んで遊んでましたニコニコ







アイアンの家具が多いから

貼りたい放題泣き笑い

シールじゃないから助かる〜




 

 



あとは日用品を細々買って…

Amazon様々です爆笑



docomoと提携したね!!

これからdポイントも付くってラブ

Amazonはd払いにしてるからねー







楽天モバイルにしなくて良かったー

これを機に電話料金、d払いを

dカードに戻しました!

ずっと楽天にしてたんよ。

何かとポイント付与は

他社カードやと無効やったしね。



私の分も色々購入しましたニコニコ

また別で書きます音符

さぁー今日はアンパンマンミュージアム!

Jrくんも娘ちゃんも2歳前後で行ったなぁ…

ベビちゃんの反応が楽しみです照れ