奈良公園へ(◍•ᴗ•◍)/ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

毎日、彼の帰宅が23時前やと

ふいに今日は早く帰れるニコニコって

20時半に帰宅すると…

やった!!爆笑って大喜びやねー



子供たちのお風呂が本当助かります悲しい



ワンオペルーティンも

もう3ヶ月くらいになると

気持ちも慣れて来ました。

しんどいことはしんどいねんけどねー

給食も始まり…

6限目で帰宅が遅いと

ゆっくり出来るから嬉しいにっこり



ドラクエトレジャーズ

普通に面白いねんけどニコニコ

確かに口コミ通り

色々やりにくいことは多いねんけど…

グラフィックが最高にキレイしキラキラ

皆可愛いハート

曲も懐かしいのがいっぱい!

お宝探しがワクワクする!



すっかりドラクエビルダーズと

ポケモンアルセウスが

ストップになりました昇天



新品千円で買って良かったよラブラブニコニコ





先週の日曜日は

奈良公園へ行ってきました!!



外国の観光客だらけで

日本人より多かったびっくり

奈良も人気なんやね〜



桜…あんまり無かった真顔

松の木が多くて…

あれ?勘違いやった。






駐車場にあった

こちらが一番キレイでした昇天



通路と駐車場の出入り口のとこに咲いてるから

観光客がたくさん撮影してて

ごった返してました不安



この日は暑くて…

みんな半袖で行ったんやけど…

彼はハイネックセーターに

シャツの重ね着よ凝視

それで全く汗をかかないのが変。

体感温度がいつも違うのよー



娘ちゃん…

奈良でも車酔いして悲しい

もう30分以上かかるとこは

全部アウトだな。。



着いて早々グロッキーで

日陰で休むことに。

ソフトクリームがバカ売れでした煽り

うちらも3つ買って

暑いから溶ける溶ける驚き



奈良まで来て

鹿よりも休憩が多かったな絶望

その間にベビちゃんは

シャボン玉遊びをしていました立ち上がるスター



潔癖トイレの心配も

近くにキレイでオシャレな大きい建物が

出来ててびっくりスタバのあるとこ!

バスターミナルもあって!

キレイなトイレが使えました照れ



子鹿が可愛いかったピンクハート





ベテランなおじさんが
どんぐりでお辞儀してくれるワザを
教えてくれました泣き笑い







ベビちゃん怖がって泣くかと思ったら…
全然でびっくり餌やりめちゃ楽しんでましたラブラブ
この驚いた口泣き笑い




ベストツーショット飛び出すハートニコニコ




鹿せんべいは10枚200円で

30枚あげましたニコニコ



子供たちが餌やりをしてると

後ろで韓国の若者たちが

大きいカメラで

パシャパシャ撮ってましたニコニコ



大仏は凄い人やったし

何回も見てるから

今回は止めときました昇天



夕方には帰宅して

すぐ予約していた焼き肉屋さんへ焼肉

みんなで美味しくいただきました爆笑

やっぱ私はハラミよりカルビだな。

ホルモン系は全部無理なので

いつも王道肉のみです。

彼だけ注文して食べてました昇天



今週末はアンパンマンミュージアムへ!!

ベビちゃん以外は付き添いやけど…

しっかり高い魂が抜ける11000円でしたアセアセ

アンパン喜ぶかな〜

反応が楽しみですイエローハーツおねがい



神戸も娘ちゃん酔うやろうから

初めて酔い止め薬を購入しました!




 

 



 

 



まさかのぶどう味のアメちゃん不安

今ってこんな飲みやすい薬になってるの!?

もっと早くに買えば良かったえーん



私もかなりの酔う子供やって悲しい

不味い甘々のドリンク剤や

腕にはめるブレスレットタイプ

遠足のたびに色々してたなぁ…

修学旅行はバスに死んでて…

保健の先生と別行動やったりネガティブ

大学生になっても電車酔いしてた。。

今はすっかり強くなったけどね!



こんなアメで効くのか…

試してみようと思います立ち上がる







鹿も多いけど
糞もいっぱいあったよー昇天