またベビちゃんに課金されました(╥﹏╥) | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

春休み…

何かとバタバタしていますアセアセ



月曜日は

3人連れて公園とお買い物へニコニコ

ユニクロでベビちゃんの肌着や

Jrくんのパンツなど…



ベビちゃん…

カートを嫌がるのよ悲しい

歩くのも嫌がり

はい。お決まりの抱っこネガティブ

スーパーもそうなんよ。。

おろしたら大泣き

だからベビちゃんとの買い物は大変なん悲しい



ユニクロで大泣きだったので…

100均一とスーパーは

車でJrくんと待機してて貰いました。

急いで娘ちゃんと買い物アセアセ驚き



お昼は回転寿司へ寿司ルンルン


平日限定の200円のうどんが

ベビちゃん用に注文したんやけど

めちゃ出汁が美味しかった驚き

ジョブチューンでも話題になったらしい!



今まで茶碗蒸しや揚げ物をあげてて…

麺類好きって分かったので

これからは、うどんだなニヤリ

ラーメンも美味しいよね〜



彼がいないと2千円代で済みましたニコニコ



火曜日は…

朝からお道具箱や絵の具、書道道具などの整理!

それぞれチェックさせて〜

色鉛筆は削ったり、汚れてるのは拭いたり

補充分は注文して〜

名前書いたり…

ベビちゃんお手伝いするゆーて…

色鉛筆を削るの上下両方削りました絶望



暖かくなったので

冬用の敷きマットを洗い〜

洗濯も2回、回して〜

図書バッグ等は手洗いして〜



その間にシャボン玉で遊ぼう思ったら…

ベビちゃんの様子がおかしいの驚き

ずっと涙目で…

どうやら、うんちが固くて

踏ん張っても出なくてもがいてる感じ…

遊ぶの中止にして様子見てたんやけど

自力では無理そうやったから

おしりふきを間に挟んでやけどアセアセ

穴から見えてるうんちを掴んで

泣きわめいてたけどさ悲しい

石ころのような固さでガーン

押してかき出して大変やった。。

残りは夕方に自力で出しました昇天



スッキリ出したあとは元気モリモリでしたニコニコ



Jrくんが昨日から

塾週2でスタートやって

初めての先生

教え方が分かりやすかったびっくりって

ご機嫌で帰ってきました照れ



Jrくんが塾行ってる間に

またベビちゃんやらかしてくれたよ悲しい



私は家計簿書いてたの。

娘ちゃんはゲームしてて…

ベビちゃんはタブレット触ってたん。



U-NEXT観たり

ゲームしたり



したら…Amazonから購入しました。って

身に覚えのない支払いが来て…

始めは0円ばかりで。

勝手にJrくんアプリ入れたんか?凝視



でも時間見ると

夕方18時過ぎなん!

Jrくんは塾

娘ちゃんはSwitchしてる。



小娘やないか〜ガーン

5個くらい勝手にインストールしてて

うち一つが有料でしたえーんえーんえーん





アプリゲームに2244円は高いってゲローゲローゲロー

なんのゲームよ!?これ!?



Jrくんにやって貰うと…

終わってるゲームでしたチーン

小さな人みたいなのを

焦点合わせて打つだけ。



なんでこんなんが2千円なん!?



コメ見ると…

詐欺クリックで

子供が間違って課金して

儲けようとする中身が無いゲームらしいネガティブ

まさにそうやん!!



なんでこんなんが販売されてるんよえーん

しかもクレカが紐づいてるの知らんかった。。

Amazonタブレットやからか…



初期設定のままで

オススメとか画面に出てたのも全部消した凝視



Jrくんに何て言うの…

この最悪なゲーム…



クソゲーやな凝視の一言



口悪いけど…まさにソレやわ。。



有料ゲームを検索すると

1位がマイクラやって。

それでも千円代。



2千円代はドラクエナイフ

あの壮大な冒険ゲームと同じ値段よ凝視

無料ゲームの方が

映像含めてもっと豪華やわ!



二人でもったいないえーん

せめてマイクラとか

やれる有料ゲームが良かった!!

と嘆きました。。悲しい



U-NEXTで購入した

テニスの王子様と言い

LIVE配信見てないわ。

興味も無いけど。



1歳が買えてしまうの止めてくれ〜

初期からパスワード設定にしてくれ〜