ひとり時間を満喫^_^ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

メンタルがおかしなってから

土日祝は彼にオール任せるようになった。

丸投げしてくれて良いと言われたので。。



家事はちょこちょこやってるよ。

洗濯とか…子供たちのご飯は任せてる。



やらなあかんことを

ユックリ出来るようになったのは嬉しい。

一番は裁縫ね。

面倒で大嫌いやから…

後回しにしてて…どんどん溜まってて…

ベビちゃんがいると触ってくるし

すぐ抱っこやから無理やって…

やっと全部縫ったよニコニコ



帽子やズボンのゴム付け替えや

マジックテープの付け替え

(粘着力あってめちゃ固くて大変やった悲しい

ボタンを付けたり、穴開いたのを縫ったりね…



今週末はパソコン作業しようかな〜



映画も色々観れてる照れ

邦画を数本観たけど…

面白かった!はなかったかな真顔



鍵泥棒のメソッドがまぁまぁやったかな。

堺雅人さんと香川さんの!

クスクス笑えたにっこり





雨穴さんの本3冊熟読したよ!!
変な家も衝撃やったけど…

変な絵!これが一番かも!!



めちゃめちゃ面白かった!!爆笑

それぞれが別の話?って

また変な家2みたいな?って思ってたら

全部が繋がって不安

ヒャーガーンってなったゲロー

変な絵が一番読みやすかった!



U-NEXTのストアでも上位に3冊入ってた立ち上がる

小説苦手な人も読みやすいと思う!

私も普段は読まないし。

入院してた時とか…

独身の頃は小説好きな友達に

色々オススメ借りて読んでたけど

普段は買ってまで読むことは無かったし。



友達あんちゃんは変な家の映画観に行くってニコニコ

映画…ちゃんと本に忠実になってたら良いなぁ。



ひとり時間

読書が一番落ち着く。

静かってイイねー

また買おうかな…

読んだら売ればいいし。。



変な絵は…

読みやすいし置いとこうかなってニコニコ




娘ちゃんは

昨日、天王寺動物園とハルカスの展望台へ

行ってましたニコニコ

ちょこちょこ写真送ってくれて〜

楽しかった!って嬉しそうに帰宅しましたニコニコ



留守番ぐみの

Jrくんとベビちゃんにも

お土産と言うか…

ポイントを使いたいってことで

ゲームソフトやオモチャ買ってきてくれました爆笑

また別で紹介しようかな〜




当分、家族で出掛けることは無いから

良かった!良かった!照れ



平日は私がワンオペ

休日は彼がワンオペ



アリやなって思ってきた。



休日に休めると思うとねー

平日頑張れるしニコニコ



春休みもあと1週間。

あーずっと春休みやったらいいのに〜

世のお母さんとは逆なことを思う私です昇天

Jrくんの友達も来ないからね〜

週2ペースで家に遊びに来るのも

ストレスだったんで。

娘ちゃんも2年生になるし

放課後友達と遊ぶのOKにしないとな…

Jrくんより心配やわ悲しい



ランドセルや

上着をポイってするのも無いので。

リビングが割とキレイに保ってるのも良い照れ



今週はベビちゃんの誕生日で。。

撮影は止めよう思ったけど…

毎年してるし…

これはしないと!って使命感?

子供たちに協力してもらって

準備しようと思います。

気合だな無気力



ケーキもいつもは彼に

帰り買ってきて貰ってたけど…

今は帰宅22時半頃なんで真顔

皆で買いに行くか〜

車最近乗ってないから…

これも気合だわ。。

行ったこと無いとこは

相変わらず怖い悲しい