U-NEXT契約してみた(・∀・)/ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

うちは、NetflixとPrime Videoを契約中で

主にアニメを観てるの。



ベビちゃん…

まめきちまめこしか観なかったのに

アンパンマンに目覚めてから

ずっとアンパン!アンパン!で不安



アンパンマンは

どっちもやってなくて悲しい

DVD数枚を何度も繰り返し観てたん。

地デジ前のアンパンは観てくれない真顔

だから3枚しかない。

何度も同じのを観るから私が飽きちゃってネガティブ

DVD買うかって検索したら高いのよガーン

地道にテレビ放送をまた録画していくか…

思って…録り出したよ。

30分だけやから溜まるまで時間かかる。。



で、動画配信どこでやってるんやろ…

って調べたら…一番有力やったのがU-NEXT!!

最大数なだけにNetflixで観てたのは全部あるしびっくり

乗り換えるか。。アンパンマンのために昇天

めちゃめちゃあったんラブ

テレビ放送分以外に劇場版も全部あったラブラブ爆笑



喜ぶ思ったのに…

DVD観るのがルーティンやったから

始め違う!こっち!って大泣きやってガーン

嘘やん…ベビちゃんのためにU-NEXTしたんよ悲しい

慣れさせて…やっと最近は観るようになりました魂が抜ける

やれやれ。



Eテレもめちゃめちゃあったよ!びっくり

うちは、たまにワンワンだけ観るくらいやけど。

大好きやった、しなぷしゅも!

PrimeとYouTubeだけやったのに増えたね!



買い替えたテレビがSHARPで

U-NEXTは1ヶ月トライアルがあるんやけど

SHARPの会員サイトから申し込めば…

2ヶ月無料でポイントも1800円分貰えるびっくり

ってことで、面倒くさかったけど…

それで手続きして2ヶ月間無料で楽しんでます照れ



もったいないから

Netflixは解約しました!

10ヶ月はデータ残ってるみたいびっくり



U-NEXTはNetflixに比べると高くて…月2189円びっくりマーク

けど毎月1200円分のポイントが貰えて

最新作がポイントで観れたり

漫画や雑誌も読めるんよ!びっくり

映画館のチケット代にも使える!

確か…90日間は繰り越しOKやったと。

ポイント代を抜いたらNetflixと一緒やなって。



動画はこっちの方がかなり多いし!

娘ちゃんが観たかったアイカツもあった目がハート

私はまだ観る時間ないけど

韓流もかなりあったなびっくり

彼は半沢直樹を今観てるニヤリ



嬉しいのはアカウントを4人まで作れることかな。

Netflixは増やすと、月々の支払いも高くなるから

1アカウントしか作ってなかったん。



メアドから入力せなあかんかったのは

ビックリしたし、面倒かったけど。。

調べたら…子アカウントは架空でも登録可能やって。

私のメアドでは2つは作られへんかってん真顔

とりあえず、私と彼とベビちゃんで作りました!



Netflixは簡易的で全員分作ってたけど…

こっちはセキュリティコード入れて

アカウント切り替えやからさー



リビングはベビちゃんアカウントで。

寝室は私にしていますニコニコ

彼も個々で同時に観れるのはいいなって。

気に入ってますピンクハート



漫画や雑誌もDマガジンみたいに見れるし〜

美容院でタブレットで見るみたいな〜

U-NEXTありかもねー



JrくんはYouTubeしか見ないから凝視

あんま関係無いけど…

食事中はアニメOnlyって決めてるので

ずっとちびまる子ちゃんやったけど

ドラゴンボールを見始めました泣き笑い



子供の頃は気付かなかったけど…

みんなエッチなことばっか言うてる煽り

これは令和ではアウトなんかも。。

亀仙人だけヤバイじいさんってことしか

記憶に無かったわ泣き笑い



歌スキップが無いのがちょっと面倒いかな…

まぁ早送りすればいいだけなんやけど。



ポイントが使い切れるか様子見て…

あとはベビちゃんがアンパンマンを飽きる時期と

数ヶ月経てばテレビ分の録画もたまるし

止めてNetflixに戻すか…無くても

PrimeはAmazonヘビーユーザーなんで

止めるつもりないから…それだけでもいいかなって。



ドラマは観る時間無いから

アニメばっかりやしね。

洗濯物を畳みながら

好きなアニメを数分だけ観るのが

唯一の私の時間になってるにっこり



薬屋とフリーレンとダンジョン飯とマッシュル

新着出たら観てますピンクハート

やっぱアニメはおもしろい!

観やすい!好き!



週末に流浪の月とある男は観れたよ照れ

U-NEXT独占で流浪の月の未公開シーンまで

観れたん目がハート桃李くんファンなんで

夜中に全部観たわ〜ラストを止めたシーンまで

観れて貴重やったわー

初日シーンとか…桃李くんを褒めてたおねがい

監督と編集さんが対談しながら

語ってくれてねー



内容は…暗かったけどね。。

ある男もそーやけど…

演技が上手い人たちやから

入っていけたけど…

おもしろいかって言われたら

ん…やったかな真顔



映画は夜中じゃないとユックリ観れないわ昇天