Qoo10メガ割!初めて買ってみた(◍•ᴗ•◍)/ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

なんか…買い物ばっかしてるなぁ真顔
家計簿つけて計算しながら予算内でやってます。


ミーハーですぐ影響されるので昇天
あいのり桃ちゃんが勧めるのは
ポチッちゃうことが多い煽り
失敗もあるけどねー


昨日もホワイトニングを買ってしまった煽り
定期的に紹介してるやつー
桃ちゃん歯が白いからさー
効くのかなって。



メガ割の話に戻ります昇天


ナンバーズインのパックをね
本田翼ちゃんも愛用しててラブラブ
人気で気になってたから買うことにニコニコ


 

 


全部じゃなくて

部分的に貼れるのがいいよねー


 

 



私は美容液とセットを買いましたキラキラウインク

本当にシミ取れるのかな〜



メガ割時期って

あっという間に売り切れるのね不安

当日の朝6時頃よ。

ランキングやお気に入りをチェックして…

どこの商品を買おうかなって悩んで

カゴに入れてさ…



ついでにシカバイタルのトナーも

リピしよう思って買おうかと。


 

 


pickになかった真顔

こっちの方が有名で人気やろうけどね。

私は黄色のバイタルの方が好きかなにっこり



で、これやったかな…

何かが送料かかったん真顔

無料がいいやん。

で、そーこーしてたら

ナンバーズインが売り切れちゃってガーン



あかん!トナーはまだ残ってるし

まずは欲しかったナンバーズインを買わんと!

また他で探して無事セット買い出来ました昇天



確かにメガ割時期は20%OFFクーポン出るし

他より安いね!!びっくり



韓国から発送やから

まだ手元にはありません昇天

使うの楽しみ音符



あと衝動買いで一緒にどうかと出てきた

目元パックも購入しました泣き笑い




 



800円くらいやったからね〜

こちらは国内発送ですぐ届いて使ってますニコニコ



美容系はすぐ良いのかなって

ポチッてしまうから気を付けないとアセアセ

リードルショットも買うとこやったよ昇天

なゆぽんは、めちゃ買ってるオエー



私はとりあえず

あるもので使い切ってから

良かったらリピしようと思います飛び出すハート



酵素洗顔…

ファンケルとメラノCC両方使ってみたの。

まぁ使いやすさはメラノだね。

洗い上がりは特に変わらんかな…

毛穴汚れ取れてるのかも分からん。

ザラつきは無くなったニコニコ

けど数年ぶりにニキビ出来たガーン魂が抜ける



これのせいなのか?

ちょうどナンバーズイン買ったので

キレイにシミも無く消えるか試したいね!



そう!Qoo10はpaypayが使えて!

POINT貰えるエントリーし忘れたのが

悔しかったけど悲しい

ヤフーフリマの売上金で購入出来たのラブラブ爆笑

ヤフーバンザイやわ!!

だから、私的にはタダみたいなもんほんわか




フリマアプリの売上は

私が自由に使っていいルールやからねー

ポイ活と一緒さハート

まぁほとんどは子供たちの物を買ってるけど。

自腹で買う予定やったものが

お金使わなくて良いのはラッキーやったねニコニコ