娘ちゃんとデート♡(◕ᴗ◕✿) | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

日曜日は、小学1年生の娘ちゃんと

ドラえもん映画へ行ってきました飛び出すハートニコニコ



電車に乗りたい!ってことで

久々に二人で電車に乗って出掛けましたニコニコ

改札で切符を入れるのが初めてで

普段、車やからなぁ…ドキドキしていましたピンクハート



数十年ぶりに

天王寺のアポロシネマへ行ったんやけど…

やっぱ他の映画館が良いなぁ。。

席は改装して広くなってたけど…

なんでもっと斜めにしないんやろうショボーン

前に大人が座ると…頭一つ分邪魔なん。

神経質やから気になって…やっぱ無理やわー









今回は音楽がテーマで
最後ちょっと泣けたけど…
ん…音楽要素が多くて
新恐竜は超えなかったなぁ。。
あれが私的に最近ではヒットなんにっこり
伏線回収も良くて脚本が素晴らしかった!


少しネタバレになるけど…
ドラえもんのひみつ道具がさ…
サラッと出して真顔
テロップも無いし…
いつも〇〇〇〇!!って
バーン!!って出してたのに悲しい
止めたんかな…


あと、食事や寝床のシーンがなかった悲しい
え。なかったよね?
あれが毎回楽しみで好きなんよ。。
私の中で一番は日本誕生でイエローハート
カブをパカッと割るシーンが好き目がハート


まぁでも、娘ちゃんは
おもしろかった!って言ってたから良かったニコニコ


終わったのが13時で
レストラン街に行くと…
どこも並んでて魂が抜ける
ウロウロしてたら和食屋さんが
外並んでなかったから名前書いて待ってたん。


待ってたら店員さんが来るやろうって
思ってたんやけど…全然で真顔
4組くらいお会計して出てきたんよ。
だからそろそろって思うやん。
私たちの後にも5組くらい来て…
みんな外で待ってたんやけど
30分くらい…店員さん出てこなかった凝視
そんなことあるんか…
中入って聞こうか思ったけど…もう止めた。


空いてる思ったのにえーん
時間無駄にしたわ。
結局、並んでた洋食レストランへ行き
少し待ったらすぐ案内してくれた。
始めからこっちにしとけば良かった。
店員さんがずっと外で回してくれてたし
回転が早かった。





ボリューミー過ぎて
がんばって完食したけど
お腹いっぱいで夕飯は食べなかった昇天


ミニ水筒が欲しくてさ〜
色々雑貨やさん回ったけど
ミニが無いのと可愛いのが無くて
Amazonで買うことに!





早速届きましたニコニコ
ホンマに小さかった泣き笑い
娘ちゃんが120mlでJrくんは180ml
ランドセルに入れて持っていきました!


雑貨屋さんは
小中学生がいっぱいいて
みんな色々買ってましたにっこり
娘ちゃんも買って欲しいって
おねだりしてきて…


ブレずに着せ替えシールでしたオエー
100均一より豪華やったけど
1枚550円やったよー
2枚買いました昇天
写真撮ろうか思ったけど…
帰ってすぐ開けて遊んでましたラブラブ昇天


本屋も行ったんやけど…
まだ教科書ワーク新しいのは出てなかった悲しい
早く勉強したいんやけどなぁ。。私が煽り


お土産にミスドを買って早めに帰りました歩く
帰宅すると…Jrくんはゲームに夢中でした凝視
公園も誘ったのに行かなくてずっとゲーム…
ベビちゃんだけ楽しんだと。
やっぱ彼やと怒らんし永遠ゲームするわむかつき



 

 


娘ちゃんはまだ直飲みはお茶こぼしそうで

恐いゆーので氷止めが付いてるのを選びましたニコニコ



 

 

Jrくんは気にせず飲めるし

キャラものはもう入らないのでTHEシンプル!

大人でも使えるねニコニコ