Amazon!新生活セール!! | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

3月に入って〜

Amazonがセール&ポイントアップキャンペーン中

なので色々購入しました!!爆笑




 



Jrくんの傘!

走って足に引っかかって…

持ち手?がバキッと折れたのよネガティブ

まだ全然キレイで使えるのにさー

でも危ないから捨てることに悲しい



セール価格になってて良かったピンクハート




 

 



ベビちゃん用にマグ!

ステップアップで持ち手ナシに!

今回は可愛いキツネ柄にイエローハート



 

 


こっちのショッキングピンクを使ってて

洗いやすいし重宝してるから〜

同じメーカーにしました立ち上がる



ストローマグも使ってるねんけど…

そろそろ卒業しようかなって。



名入れはしてないけど

こちらのリッチェルを今使ってますニコニコ


 


来月ベビちゃんの誕生日やから

先にプレゼント購入しました飛び出すハートニコニコ




 

 



無印良品のコンロとシンクセットを持ってるので

買い足しってことでこちらにしましたニコニコ

こんなに野菜がたくさんあれば

いっぱい切れて楽しめるでしょうルンルン歩く



当初はコンロセットの13200円するやつを

買おうとしてたから…



少し浮いたなってことで

こちらを衝動買いしましたオエー




 

 



ベビちゃん…パズル好きなんよ。。

でも、うちにあるパズル

どれもまだ1歳には無理でショボーン

ぶち撒けては私たちがやって

片すの繰り返しやから隠してるのネガティブ

パズルいっぱいあるんさーみんな好きやから。



で、小さい子向けのパズルが

100均一に売っててびっくり買ったん!

まぁ100円の質で…

それにまだ一人では全然出来なくて悲しい

結局散らかすだけ〜



これなら出来るでしょう!爆笑

くもんやし!口コミも良いし!

期待大ですわニコニコ



やっぱベビちゃんの物は

色々買ってしまう〜

バランスブロックもやってるよー立ち上がる

トランポリンも上手いしねびっくりマーク



最後は朝ご飯の私用の米を。




 

 



2つ購入しましたニコニコ

前は、品切れやったのか

発送が1ヶ月以上先やってガーン

見落とすとこやったわー

今日早速届きましたニコニコ



私はもち麦か

雑穀米だけを食べるようにしてます!

炊飯器でもち麦を炊く時はいらないけど

白米が残ってたら…

自分の分だけレンチンで1.5合炊いてます!



2合やと米がね…上蓋の中にいっぱい貼り付いて

集合体恐怖症なもんやから

ヒィーゲローってなって無理やった。。

全部虫みたいに見えるのどうにかならんかネガティブ



 


ナンバーズインもセール価格になってたから

買う予定してたんやけど




 

 



 

 



初めてQoo10のメガ割使ったん!!

こちらタダみたいなもんだったよ目がハート

また別で書きます爆笑



今月Birthday月やから

d払いにすると15%か20%ポイント還元なんラブ

だからAmazonもd払いラブラブ

ザクザク貯まるわ目がハート



明日、娘ちゃんとデートで

朝からいないけど

いっぱい届きます昇天



なんで休みやのに

友達ゲーム持って遊びに来るねん凝視

ベビちゃんお昼寝起きたら…帰らせよう。

スプラ3がアプデしてテンション上がってますわ。