久々に一人でお出かけ♪(◍•ᴗ•◍) | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

昨日は朝から洗濯、靴洗い、掃除に夕飯作って…

娘ちゃんは英会話スクールで

Jrくんは暇やからって

先に塾の宿題終わらせてびっくり

ゲームはお母さん行ってから始めるゆーから

急いで準備して30分だけ一緒に遊びましたニコニコ



ドラえもんの日本旅行すごろく

カードだけでも遊べるのよニコニコ

時間が無かったので…

そのゲームを1回しました!

Jrくん楽しかったみたいピンクハート

良かった良かったニコニコ



彼と入れ替わりで出発!!

何ヶ月ぶりの電車やろ〜

歯医者以外で一人で出かけたの…

秋に美容院へ行った以来?

それか友達と映画やわびっくり



座れなかったので

先頭列車でおじさんと外を眺めていました泣き笑い

線路見るの結構好きなんよね〜



子供がいると中々使う機会がないのでアセアセ

時計とバッグ使ってみたにっこり

やっぱ可愛いイエローハート






早めに貰った誕生日プレゼントキラキラにっこり






自分で買ったバッグハート




髪ロングからボブに

バッサリ切りましたラブラブ照れ

顎ボブ音符

やっぱ軽いし楽やわ〜

カラーも安定のアッシュベージュで

いつもより少し明るめにニコニコ

キレイな色になりました!



なゆぽんも別の美容院で

今日ストパーあててた笑

私は相談して…

とりあえず今回は止めた。

落ち着いてたし

しなくていいと思うと言われたのでにっこり

梅雨前に気になったらあてることにニコニコ



珍しくベテランな美容師さんが

カット以外担当してくれてびっくり

まさか美容院でPTAの話をするとは!泣き笑い



地区の婦人会?

うちより行事がいっぱいあって不安

子供以外にも大人の行事もあって

来月は毎週集まりがあるとか…

春のコンサートやらホウ酸団子作りやら〜

知らんがな!って仕事を理由に行ってない煽り

行ったら終わりや!っておもしろい人やった泣き笑い



全然似ては無いけど…

喋りはやすよともこのともこ姉さんみたいな笑



広島から大阪に戻ってきたみたいで

田舎の方がしきたりとか古臭いままで

ギスギスしてて大変やったってガーン

仕事って言うたらブチギレられて…

特に専業主婦が怒るらしい。。

こっちがまるで何も仕事してないみたいに

って捉えるんだって真顔コワッ。鳥肌やった。

だから余計なことは言わず

黙って言う通りにするって学んだと。。

その点、大阪は融通聞いてくれてマシやと。



いや…上には上がいるね。。

来月の打ち合わせめちゃ嫌やったけど

もうやるしかない!と楽しむことにした昇天

今のところ聞いてるのは

子どものための行事だけやし。。

平和やったらマシやわ。



シャンプーがしっかりゴシゴシ派か

マッサージ派か選択出来るようになってびっくり

シャンプーも種類選べるのよ〜おねがい



簡単なマッサージかと思ったら…

しっかり頭皮マッサージしてくれてラブ

ヘッドスパ並みやったラブラブ

時間もゆっくりかけて〜

あんなにつむじやコメカミ押されたこと無い不安

いや〜めちゃ気持ちかったよだれ

首もやってくれて〜

トリートメントの時に

蒸しタオルを首に置いてくれて

耳も押さえてくれるのラブ



癒されて〜頭がスッキリ軽くなったよ!!

首も頭も凝ってて硬かったみたい真顔

日頃の子育て疲れやね…

首横にするだけでバキバキなるもん煽り



美容院はやっぱイメチェンに行くだけじゃなく

癒されに行きたいからね〜

飲み物も2回出してくれて〜

大満足でお世話になりました照れ




終わり次第

移動して〜本屋さんへおねがい

もー他は見ずに直行やったわ泣き笑い

ジュンク堂広くて大好きイエローハート

あっという間に2時間過ぎてた驚き



色々購入したので〜

また紹介します照れ