オシャレなカフェでLunch♪(◍•ᴗ•◍)/ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪


下に小川が流れるテラス席でのランチでしたニコニコ






私は野菜たっぷりドリアですナイフとフォークウインク
ご飯は五穀米でボリューミーで美味しかったニコニコ


サラダはシンプルやけど
柚子のドレッシングでびっくり
めちゃめちゃ美味しかったラブラブ


テラスやから膝掛け毛布かけてても
ちょっと寒くて煽り


食後に温かい飲み物を注文しました!
普段ならシンプルにミルクティーとかなんやけど
いろんな種類のハーブティーがあって
ミルクはセルフである
フレッシュミルクを入れるだけぽくて…
 それが600円。


ビターコーヒーにホイップクリームと
ホワイトチョコ、柚子ソースを
かけた飲み物が700円やったん。


周りのお客さんみんな注文してたし…
ホワイトチョコもホイップも苦手やけど
ビターコーヒーやから甘さマシになるかなって
100円差ならこっちかなって
冒険してみましたオエー





結果!柚子ソースがアクセントになってて
めちゃ美味しかった飛び出すハートニコニコ


思い切ってこっちにして良かったよ〜


お腹いっぱい照れ
さぁ!駐車場へ戻って勝尾寺へ!!


家まで迎えに来てくれたし
高速代やガソリンのことを考えたら
駐車場代は私が払おう!って決めてたん。


じゃあ…いいって!
全部払うつもりで来てるから!
出さなくていいよ!って不安


それでも押し問答になり…
言いたくないけど私めちゃ稼いでるねん
お金あるねん!だから任せて!って真顔


確かに超大手に一番に就職決まってから
ずっと働き続けてる…
しっかり年々給料上がってるらしく
相当良いんやろうなぁ。。

 
私の勧めでNISA始めたんやけど
やっぱ考えてる桁が違ってたし不安


でも専業主婦やからって
甘えてたらあかん思って
全額は阻止されたけど…
今回の駐車場代2300円のうち
1500円は出しましたニコニコ


いざ!勝尾寺へ!!ふたご座