基礎化粧品追加購入♪(◍•ᴗ•◍) | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

私は年齢のわりには

肌が強いので

特にハリがあると思うニヤリ

ほうれい線や目尻のシワは未だに無いしね〜



だから高い基礎化粧品は使ってなくて

無印導入液にハトムギ化粧水と無印化粧水。

安いから惜しまず使ってるニヤリ

化粧水は冬は3回連続で!



化粧水は安いのでいいから

惜しまずたっぷりつけてって聞いたから。

その後たまにアテニアの目元クリーム

効いてるのか分からない真顔

リピはしないかな…

最後にカナデルを塗ってますにっこり



カナデルは定期購入で2ヶ月に1回。

何年も愛用しています!

いろんな色を使ったけど…

今は緑に落ち着いてますニコニコ



彼と共同です笑

だから生活費から買えてますニヤリ



で、カナデルのポイントが貯まっていくと

使わなもったいないなぁって

年1回くらい自分専用でマイマネーで

何かを購入するようにしています昇天



去年はバームクリームで

これもたまにしか使わないなぁ。。

THREEのバームなんて

久しく使ってない真顔



今年はビタミンCの美容液にしましたキラキラニコニコ






サラッと使えて良い感じですラブ

化粧水のあとに使います。

これは使い切れそう泣き笑い



いろんな予防にはビタミンCって

良いもんね〜



効果があったら

リピしようと思いますニコニコ



今日は歯医者が無い日やから

朝からベビちゃんとゆっくり出来て

最高やわ〜よだれ



子供たちが帰宅したら

バタバタになるので魂が抜ける

今日はお昼には帰ってくる〜

4時間目はあっという間やわネガティブ



明日は歯医者で

ついでに上の子二人連れて

クリーニングもしてもらいますキラキラ

身内はタダやから〜

利用しないともったいないニヤリ

歯医者で働いてくれてThank youやわチュー

順調に感染症にならず

痛みも無くなったし腫れもひきました。

毎日消毒に40分かけて行ってたからねー

来週は週2でいいんだってーラブ

やっと通わずに済むかな。

あともう少しやわ照れ

骨の再生無事成功しますように。。