ポケモン☆ゼロの秘宝完結(☆▽☆)/ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

ベビちゃんのお昼寝中

寝ても離れず起きるまで

隣でいるようになってから

2時間!長い時は3時間半!

寝てくれるようになったの飛び出すハートニコニコ



そっと離れてリビングに戻ってた時は

早くて30分しか寝てくれなかったから悲しい

敏感で夜でも私が隣にいないと

必ず起きてくるネガティブ



私が隣にさえいれば安心して

良く寝てくれるようになったので

その間、横でゲームをしてます照れ

ワイヤレスイヤホン大活躍ですラブラブ




 

 



これのピンクかな〜

とにかくAmazonでセールになってた

安いのを購入しました!!

主にゲーム用なんで全然満足です爆笑



ずっとドラクエビルダーズ2をやってたん。

おもしろくておもしろくておねがい

今、破壊神シドーのとこなんやけど…

そろそろ終わってしまうし

敵を避けながら、車を操縦するところが

アクション苦手な私としては

神経使ってちょっと疲れたので真顔



先にバイオレット終わらせようかなって。

キタカミの里は終わって

碧の円盤の四天王対決中で

次、ドラゴン系のカキツバタと対戦するとこ。



ミッションがさー

このブルーベリー学園内で

自分で捕まえたポケモンだけしか

戦えない縛りになってて悲しい

まさかのテラレイドバトルで

捕まえたポケモンもダメだったガーン



Jrくんがスカーレットを経由して

100レベのポケモン数体

プレゼントしてくれたんプレゼントラブ

けど、それもダメだったネガティブ



だからちょっとヤル気を無くしてたんやけど

レベル70 超えのポケモンと

中々出会えないからさー

地道に経験アメ入手してレベル上げするのもなぁ



けど実際戦ってみたら…

簡単でラプラスとツンベアーで

撃退出来ました煽り

わざわざ6匹レベル強いの探したのにー



で、四天王カキツバタは

いつものメンバーで戦えるから

ドラゴンタイプに強い属性の技に

総入れ替えして〜

これが時間かかるのよね〜

おもしろいけどニヤリ



いや〜全員レベル90超えやのに

もう瀕死ばっかりで

ギリギリで倒したわ〜

危なかったー



この後のスグリの方が楽に倒せたよ真顔



で、最後のテラパゴスを探しに行く話!!

ワクワク!ドキドキ!

映像もキレイし〜

楽しかったなぁキラキラよだれ



最後テラスタルのテラパゴスの戦いは

死ぬかと思ったけど不安

どんどん瀕死になってさー

オーガポンで耐え続けましたアセアセ



無事ゲットして〜

私はプレミアボールで捕まえましたチュー

ブルーベリー学園に戻って

夕暮れにスグリが謝ってきた時は

感動したなぁ…悲しい

ほんまゲームと思われへんキレイさなんよ!



追加ダウンロードして良かった!!

ゼロの秘宝大満足で楽しめてクリアしましたニコニコ







記念に撮影した笑



Jrくんはクリア後も

ずっと楽しんでるけど〜

伝説のポケモンゲットしたり

やりこみ要素が色々あるんよ!



私はエンディング見てもう完全燃焼したかな…



次はドラクエビルダーズ終わらすか〜



ポケモンソードも再開しないとね!

あー次は何を買おうか…

ドラクエビルダーズ1を買うか…

ドラクエ10の追加コンテンツを買おうか…

色々検索してますオエー



ダウンロード専用ゲームで

スイカゲームに少し似た

寿司ショットってゲーム!

人気でびっくり激安でポイントも使ったら

たった55円泣き笑い



子供たちハマってますイエローハーツ

私もやるけど〜

集合体恐怖症が出て…

ちょっとウジャウジャして

気持ち悪いのよねネガティブ

対戦でバランが出てきた時は

オエーッ言いながらやってますわ。

あー生きづらい〜