イブとサンタさんのプレゼント(◍•ᴗ•◍)♡ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

メリクリ〜クリスマスベルクリスマスツリーニコニコ


昨日は大掃除をしていたので〜

全くイブ感がなかった泣き笑い

ケーキも食べないので買ってません煽り



朝早くからJrくんと

ポケモン藍の円盤を一緒にやってグリーンハート

皆が起きるまでベッドで

イヤホン片方ずつお互い付けて〜

彼氏か笑気づいたら3時間没頭してました昇天

ポケモンそれぞれの技を見直したり

持ち物とか〜戦う以外でも時間費やすのよ。

色々教えてくれました照れ


 

 





朝ご飯食べてから…
子供たちはトイレの石を洗う作業オエー


彼に何回もこれ洗わなあかんの!?って
聞かれたけど…
掃除機だけじゃ不安やもん。。
毎年洗ってます昇天
まぁまぁ面倒い作業なんやけどねー


お風呂場に持っていって洗って
ベランダに並べて干す
4、5ターンしました魂が抜ける



途中スーパーや銀行や
みんなで出掛けて…
午後からまた掃除!
ベビちゃんいつもより遅めのお昼寝。
15時にベッドへびっくりマーク
ゲーム持って行って続きをやってたんやけど 
私も30分後には眠くなって…一緒に寝たら…
18時半やったガーン


こんなにベビちゃん寝るんや…
やっぱ隣にいるのが一番やね煽り
Xmasディナー急いで作らないとアセアセ
ってリビングへ行くと…
彼とJrくんも寝てました真顔
娘ちゃんだけ。起きてたん魂が抜ける


ほんま…平和なイブ〜
全然イブ感無〜い


チキンを二種類焼いて〜
ポテトを揚げて〜
サラダを作って〜
無事Xmasディナー出来上がりスプーンフォーククリスマスツリークリスマスベルウインク


私はどんどん焼かなあかんから
キッチンで前半食べてました昇天



 

 



 

 



アイリスの背もたれありの

ブラウンの椅子を買って〜

大活躍ですラブラブ爆笑



サンタさん来ちゃうから

はよ寝よ!!って

Jrくんが率先して寝室へ笑



プレゼントめちゃ楽しみにしてる泣き笑い






起きて来ないかとヒヤヒヤしながら
夜中にスタンバイしましたよピンクハート

中身の紹介と…

見えてるけどね笑

どんな反応やったかはまた別で書きますニコニコ



姪っ子のあんちゃんは

サンタさんに何貰うのかな〜ニコニコって

子供たち話してて…

とても…とても…

i-phone15pro最新なんて言えんかったわ絶望



小6のXmasプレゼントが15万超え…proはもっと?

私、proじゃなくてもケチってまだ買ってないのに凝視



誕生日もXmasも高校生までいらんからって

おねだりされたらしいけど…

甘々やからきっと買うで。。



私なら…文句言うなら買わんからなムキーって

一蹴りやわ。

それかお年玉で自分で買えって言う凝視



そもそも小学生でスマホは持たさない真顔

中学受験せんなら…中学生でも止めようかなって

思ってるくらいやし。

受験の邪魔やわ…

そこをどーしてたか…

偏差値72の高校に受かった子のママとして

早くAと話したいおねがい

夜は没収とか?

それくらいの子なら自立してて

自分でセーブしてるかもな。。



家庭それぞれやねー