クリスマス・イブ♡ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

今日が24日なんだね煽り
寝るギリギリまで日曜がサンタやわ!って
プレゼント準備してた滝汗

クリスマスディナーも
今日がチキンにする予定やし
25日はロールキャベツグリーンハート

なんか日曜の朝に喜ぶ顔が〜って
想像してたから…
思い込みって怖いねアセアセ


私ほんま…思い込み激しいのよ真顔
木曜日、大阪でも雪が降るくらい寒くて
今年初めて暖房をつけたん。


普段つけないから…
おこたで充分!たまに床暖くらい。
設定が適当に22℃くらいかなって。


彼が帰宅して…
なんか冷たい風吹いてない?って
いやいや、暖房つけてるし!
窓なんて開いてないわ凝視
部屋着に着替えて…また寒いって言い出して凝視
ほんま寒がり!
私、ご飯作ってたから全然寒くないし!
むしろ暑いし!って


お互い体感おかしいでって話してたん真顔
じゃあ…子供たちもちょっと寒いって
言い出して不安


なんでよ!?もっと暖房温度上げなあかんの!?
ってエアコンの温度を見たら…
15℃になってたガーン
な、なんで!?


ベビちゃんがリモコン触ってて…
知らん間に冷房になってたゲローゲローゲロー


ほら見てみろ!って彼にツッコまれる絶望


暖房つけてる!って思い込みが
体感までそーさせるって私…真顔
モコモコ着て、
ネックウォーマーもしてるから
全然寒くなかった。。


彼が年末に掃除を残したくないってゆーから
先週から掃除を始めてますニコニコ
彼がテキパキやっていってる〜
私は普段からやってるしね。
子どもたちのお世話担当!


昨日はベランダとキッチン!
換気扇掃除を終わらせました!爆笑
お風呂掃除も終わったし…
今日は外!窓拭きや庭、駐車場掃除!
子供たちにも床や壁拭きお願いしようかなニコニコ
マジで年末何もしなくて良さそうニコニコ
出かけようかな〜
営業してるか…微妙やけど


私も面倒くさかった年賀状メッセージも
書き終えて〜クリスマスまでに間に合いました!
もーねー子供が大きくなった友達は
やらなくなってるし…
この作業いるかなって真顔
うちも今回で終わりにしました。
お金もかかるしね。。


掃除もして〜事務作業もして〜
ベビちゃんの寝かしつけも
隣にいる作戦!順調でラブ
3時間寝てくれることもある〜
信じられない〜


その間は好きなゲームを出来るしハート
隣で横になってイヤホン付けて〜
ポケモンかビルダーズ2をやってます照れ


Produce101シーズン2も見終わりました!爆笑
Lemino無事解約ピンクハート
始めは…文化祭ですか?ってくらいの
クオリティーで大丈夫なのかって不安やったけど
凄いね~デビュー前には仕上がってるびっくり


しかもその後に年末の音楽番組の録画を
見てたら…もっと全然違っててアセアセ
ビジュもえ!、えってポーンポーンポーン
完全に韓国アイドルやった。
レベルがかなり上がってた!
アイドルって凄い。
今までは、何気にJO1やINIを見てたけど
メンバーを覚えると見方も変わるねおねがい


ビジュは&TEAMのKくんが好きやけど飛び出すハートニコニコ
韓国のHYBEからのアイドルで日本人です。
顔がちっちゃい目がハート美形ハート


この前FNSでSnow Manのラウールと踊ってた!
感謝祭ではマラソンで圧勝してた子!


あのアベンジャーズなダンサー?
凄いメンバーばかりやったのに
ジャニーズのラウールが一番目立ってた。
鳥肌やった。なんか嬉しかったねー
ジャニーズだって負けてないよって。
誰やねん。あんたは。真顔


音楽番組があるとチェックするくらいやけど
男も女もアイドルが好きですピンクハート
美男美女が好きなんだねにっこり


彼も全く分からんのに〜
オーディション見ながら
私の説明を聞いてくれてました昇天
彼からは全員同じに見えるみたい魂が抜ける


まぁ…スッカリ日本も
韓国アイドル寄りやからなぁ。。
男でも髪色派手で化粧して〜
それにしてもミセスはどうしたんや真顔
ボーカルだけでなくキーボードまで…
もう女装になってるやんガーン
ジェンダー!?って調べちゃったよ。
そーでは無さそうやけど…
自由やから…ジェンダーなら
逆にカッコいいけどね!