★Amazon購入品★ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

週末Amazonセールをしてたのでびっくり


数点購入しましたニコニコ






まず、ベビちゃんの歯ブラシキラキラ立ち上がる
大量購入泣き笑い


ずっと、こちらを使ってて…

歯ブラシ持ったまま立ち歩くから

このエリマキみたいなんが

奥に入るのを防止してくれるし

どっかにポイッと置いても大丈夫!ニコニコ

 

 


便利で買い足ししてたんやけど…

ちっちゃい時って、噛むから

すぐ歯ブラシもげてダメになるやん悲しい

まぁまぁ値段するから…

もったいないなぁって。



で、今回大量セットの歯ブラシを購入しました!

ダメになれば惜しまず、すぐ交換出来るオエー


 

 


絵柄付きもあったけど…

少し値段上がったし

まだそーゆうの拘らないから

無地にしました!




も一つは…

お風呂用のカビ防止パワーバイオ

天井に付けるだけ〜全然気にならない照れ


 

 



夏前に初めて購入して…

確かに防止になったかなって。

口コミ良かったしニコニコ



これと煙の防カビくんダブルで使ってますニコニコ


 

 


ドラッグストアより安かったよ!

この前はAmazonで買って

今回は1個でいいかなって

ドラッグストアで買ったら600円超えてた煽り

400円くらいじゃなかったっけ?

値上げしたんかな…



防カビくんを始めっからしとけば…

こんなに予防出来るって知らなかった絶望

鏡の縁がもう黒ずんで取れないの悲しい

鏡もウロコがね…

てか、お風呂に鏡なんていらんかったわ!



私は3ヶ月起きに掃除しています。

水切りは毎回してるし、防カビくんのおかげで

気になるカビはそんな無いかな~

お風呂掃除嫌いやから

カビハイター使ってはたまにしかやってない真顔



年末は彼がいつも掃除してくれますニコニコ

浴槽の取れるカバー?があって

それも取って窓も天井もキレイにしてくれますキラキラ



今年は29日まで仕事になりそうで…

忘年会も部署に寄ってあるから

数回顔を出さなくてはならなくて真顔

早めに大掃除始めて年末はしたくないと。

日曜日に、お風呂掃除はやってくれましたおねがい

今週はベランダや外の窓拭き、庭掃除…

色々やるゆーてますニヤリ




あと、折りたたみ椅子びっくりマーク



 

 



背もたれ付きのブラウンにしました!ニコニコ



キッチンで料理してると

たまに座りたくなるのよー

わざわざダイニング椅子を持ってくるのも

めんどくさいなぁって。



あとね、最近彼の帰宅が早くなってニコニコ

昔は23時とかやったのにねー

早い時は…19時半に帰宅するからピンクハート

夕飯一緒に食べられるのに…

ダイニングはベビちゃんの椅子合わせて

4つしか無くて…彼がコタツで食べるか

私がキッチンで作りながら立って食べてるの。



週末もそのスタイルで…

立って食べるのも嫌やし

ベビちゃんは先に食べさせるから

終われば折りたたみ椅子と交換出来るし!

もっと早くに買えば良かったーオエー



Amazonでは、これくらいですニコニコ

あと楽天でベビちゃんのお家遊び道具を

また購入しちゃいましたラブラブ

届いたら…またUPしますニコニコ



ほんま3人目やのに

一番買ってる昇天