プール遊び☆ベビちゃん初めてのプール☆ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

三連休最後の月曜日は

朝からお母さんが来て〜

少し話しましたニコニコ



ベビちゃんは私にしがみつき

抱っこから離れない〜

少しでもお母さんのとこへ寄せると

ギャン泣き〜人見知り炸裂でした昇天



お昼からはお家プール

午前中、彼が準備がんばってくれましたにっこり

まずはベランダの掃除から指差し



去年は確かやらなかったんよ。

滑り台が壊れてね…

子供たちのテンションも微妙やって

今年はやりたい!と言うのでにっこり

近所の子は毎週プールしてるしね。






水鉄砲で遊んでましたにっこり



ベビちゃんも初めて水着着せて

入らせてみました飛び出すハートニコニコ

お風呂みたいにパシャパシャ水を叩き

どんどん激しくなって喜んでましたラブラブ

全然ビビってなかったー泣き笑い



後半はオモチャをずっと食べてました昇天






お母さんどうぞ!美味しいよ!って
言ってるみたいな〜満面の笑顔でしたニコニコ





最後は全員ベビちゃんにどうぞされて
魚のオモチャを食べる絵になりました昇天


順番に上がらせて〜
お風呂入れて〜
まったり
ベビちゃんがお昼寝してからは
彼とVIVANT観賞しました飛び出すハートニコニコ


もう!めちゃおもしろかったー爆笑
映画みたい!!日本のドラマと思えん
スケールの大きさ!金使ってるー
まさかの桃李くん出なかったー泣き笑い
ニノが登場したー驚き


彼とドラムが最高やな!!って
めちゃめちゃ有能やん!
Twitterでも言われてたね爆笑
声が灰原哀ちゃんやからピンクハート
また可愛い目がハート笑顔もね!


これから壮大な展開になっていくんやろなー
圧倒的夏ドラマ1位やわイエローハーツ


2時に起きてから寝れず
ブログ3本書いてたら…
朝になりました昇天