昨日の最終ランキングは…(ノ*0*)ノ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

今朝起きてチェックしました。








9位でした!!爆笑


フォローしてる
辻のんちゃんや、あいのり桃ちゃんより
昨日は上だった驚き
信じられん…


初めてアメブロ利用してる人
何人くらいいるんやろう…って検索したん。


ユーザー数


なんと…


9000万人

ゲッソリゲッソリゲッソリ



予想を超える凄い数やった。


その中で9位だもんな…


初めてランキングに入った時は1位やって
怖くてロックかけて不安
未だにその時のアクセス数は
桁が違う…


アメブロには
トピックスにあげる
チームがいるんだってびっくり
常にパトロールと言いますか
注目するブログを探してるみたい。
莫大な数をね…凄いね。


今年入って何回目や
3回かな?
見てくれてありがたい。


今日の方がアクセス数スゴそう…
朝から既に何千といってますポーン
まだ7時だよ!
ランキングって皆チェックしてるんだね〜


美容院話は
妹なゆぽんに感想教えて〜って
言われてたから妹に向けてとゆーか
驚いたのも含めて
愚痴も書いたけどね煽り



これからもマイペースに
愚痴も吐きながら煽り
ブログを楽しみますニコニコ


いつも、いいねしてくれる方も
見てくれてる方もありがとうございます照れ
口が悪いこともありますが驚き
赤裸々に隠してないってことで
お手柔らかにお願いしますにっこり


さぁ!動くか。
今日は朝から母が家に来ますニコニコ
子供たちの足のサイズ何cm?ってLINEが来て
ベビちゃんの分まで靴下を
いっぱい買ってくれたみたい立ち上がる


きっと服も…


それを朝8時に持って行くゆーて真顔
早いわ〜


お母さんは車で30分のとこに住んでるねんけど
免許持ってないから
いつも自転車走らせて来ます煽り
爆走で昔からめちゃ速いびっくりマーク


暑くなる前に朝なんかな…
もう既に暑そうな天気やけど
今日は危険と熱中症警報が来た不安


お母さんから今から行く!とLINE来ました昇天
パジャマでお出迎えだな~