一人で出掛けてます(・∀・)/ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

外出たん久しぶり!!

普段、車でスーパー行くくらいやから昇天

近所の郵便局やコンビニか。

もっと出かけろよ煽りってとこやけど

ベビちゃん連れては地獄や…

お家が一番平和で落ち着く凝視



曇でもジメジメ暑いなぁネガティブ

出発するまでにベビちゃん寝かせたかったのに…

全然寝てくれんかった絶望

1時間無駄にした。。

バタバタと準備してダッシュしたから

余計暑い。電車内も暑い。



まずはメガネ屋さんへびっくりマーク

春に2個買いしたんやけど〜

度数を確か0.6と0.7にしたんよ。

見えすぎると酔うからさネガティブ

慣れたから片方も0.7にしよう思ってニコニコ

保証期間を過ぎると12000円くらいするからね無気力



今までのメガネが

目が悪くなってて…

0.5くらい?

運転アウトやん。。

Jrくんの塾のお迎えで

間違えてその眼鏡で行っちゃって

見えないから怖かったわ驚き



0.8にしたら…

キツイかな…

1.5の視力の人

信じられんわ。。



眼鏡!2段階上げて貰いました!

いざって時用!泣き笑い

子供の行事ごととか

免許更新の時とかキメてる

もう1度検査してもらったら…

1.0だってびっくり

0.8じゃないの!?

今日は見えやすかったのか…

勘が当たったのか不安



歯医者予約まで1時間あったので

ゆっくり赤ちゃん本舗でお買い物が出来ました照れ

銀行も行けて〜

10分前に歯医者到着びっくりマーク



前歯キレイにして貰えました飛び出すハートニコニコ

より接着面積広げるために少し削られたけどねー

詰め物でずっといくか…

前歯やからどうしても取れやすいみたいで悲しい

セラミックやと10万だってチーン

それか保険が効くプラスティック…

当分、詰め物で様子見ることにしました真顔

極力、歯は削りたくない。。



帰りは一人暮らししてたマンションの前を

通って来ましたニコニコ

やっぱ好きだなぁ…この街はキラキラ

子育てするには都会過ぎて不安やけど煽り

どこでも自転車ですぐやし真顔



全部がトントン拍子で

早く終わったので

本屋で時間を潰してますニコニコ



美容院早めようかな〜

でも本屋好きやからずっといれるハート目がハート