英國屋と言えばあんちゃん笑 | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

開口一番!

英國屋に行きたいなぁ…

ミックスジュース飲みたいジュース



もー爆笑泣き笑い



難波にあるねー

茶色のレンガのThe喫茶店

あんちゃんと出会うまで知らなかった

英國屋びっくりマーク



当時はなんで飲み物に800円も!?不安って

思ってたから〜

私はサンドイッチ食べてた。

コンパ前も笑

よく寄ってたん泣き笑い



別の英國屋で明るい店内やったけど〜

二人でミックスフロート頼みましたピンクハート

話に夢中で写メ撮るの忘れたにっこり



お水持ってきてくれた店員さんが

廉くんみたいなイケメンくんやってびっくり

漫画から出てきたような〜



あんちゃんに言ったら…

そんな一般人でおるわけないやん

注文聞きにきてくれて顔見ると…

口!口!!爆笑開いてるから泣き笑い泣き笑い



ほんまや!!驚き



また爆笑

さんまさんみたいなノリやった泣き笑い



子供いると

そんな人の顔なんて見てないし

視界は子供だけやん

久々にイケメン見たわ〜

若いけど…カッコよかった〜



子供の話は一切せず!

もー20代に戻ったような〜

ソファに転げるくらい笑ったな



人のLINE見て泣き笑い

カリカリさん…



あっという間に

閉店の22時になっちゃって







後ろ姿ならいいよねニヤニヤ



あー楽しかったハート



帰りも撮影されてアセアセ

撮られ慣れてへんから戸惑うわ煽り

次いつ会えるか悲しい

ハグしてお別れしましたおねだり



あー関西に住んでたらなぁ…

お家の内見も一緒に行ったな…

あそこでお家建ててくれてたらなぁ…



帰りは電車も人多くて

やっぱ若い子ばっかりやったなぁ。

この時間はもう子供たちと寝てるもんね。

ゴリゴリ誘ってくれてありがとうピンクハート

やったわ照れ