久しぶりに服も買いました(*´ω`*)/ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

数日前にZOZOで服も購入しましたニコニコ



娘ちゃんの秋服を足そうと

サイズがさ…

一気にダメになってさ…悲しい

来年、小学校でも着ていけるような

可愛い系の服を3着購入しましたピンクハート




ズボンが嫌いな娘ちゃん…

冬はスカートズボンか

キュロットにレギンス…

数無いからまた買い足さないと悲しい

とにかくヒラヒラが好きなん。。

女の子だねー



で、買うつもりなかったのに…

好きなブランドをお気に入りに入れてるので

チラッと見たらクーポンとSALEで

少し安くなってたので買いましたにっこり






チェックのカーキロングスカート


シャカシャカした素材で
汚れても安心照れ





レッドと迷ったけど…
ピンクスカート持ってるし
トップスが派手なん持ってるから
下は地味目の方がいいかなって。






はい。派手なトレーナー買いましたよだれ



チビやからワンピみたいに

オーバーサイズニコニコ



私は可愛いって思ってるけど

目立ちます煽り



黒のスカートに合わせてます指差し



この服にはオレンジ系の

アイシャドウがしたいんよねー






このスカート
デザインおもしろくて可愛いな〜





ワンピも可愛いハート


汚れるのに〜
オフホワイトが好き♡


SALEにならないかな〜って
とりあえずキープってことで。



お会計した後に
彼が、欲しい服あったら買っていいよってポーン

買って貰いましたラブラブニコニコ

ヤッターキラキラ