購入したブラウンアイシャドウ☆ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

彼の風邪まだ続いてます真顔


引き始めてから…

もう1ヶ月やん。。


熱は下がったり上がったりの繰り返し。



耳鼻科でもらった咳止め薬

飲み干したよ。。

まだ咳してるネガティブ



仕事が忙しいからか

週の半分以上は微熱。

一昨日は37.8度。

慣れてきたゆーてる凝視



別で腰も痛いゆーてて。。



もう絶対!月曜病院行って物申す



腰が…ゆーて

ベビちゃん抱っこ出来ないし

お風呂も…お世話…私しかやってない凝視

可愛い可愛いベビちゃんやのにえー

もー誰?このおじさんって言ってます凝視




はい。本題に戻りますニコニコ




彼が熱出たことで

結局、近所のドラッグストアで買ったん。

マキアージュのアイシャドウ流れ星

ポイントでタダでしたニコニコ



店頭で試してみると…

買おうと思ってた色は

思ってたより薄くて驚き

違う色を購入しましたアセアセ







ショコラカプチーノコーヒー


ブラウンなので
普段使いに良いですニコニコ


ナチュラルなので
短時間でサッと済ませられるニヤリ









黒は汚れ目立つから
前の方が良かったけどね…


出かけるときは
前から使ってるピンクブラウン系を
愛用してますウインク


で、遊びに行く時は…
もう少しオシャレしたいな〜って
オレンジ系を探し中イエローハート





これ良いかな~思ったけど…






ルナソルにしようかな〜
また、ポイントで買えるし指差し
ドラッグストアに売ってるよね?









14か16で悩み中…








新色が今月発売されるみたいやけど…
ちょっと赤が濃いなぁ不安


ルナソル買ったことないけど
ラメもキレイみたいやし~


今度、買ってみようかと思います飛び出すハートニコニコ