LinkLifeから連絡が来ました。 | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

今朝、彼に昨日の愚痴を話して〜

一点見つ目するくらい

俺には関係ないみたいな真顔



おい!!!って怒る!

ありがとう。ありがとう。と言わせる真顔



多分、なんでそんなことで

イライラしてるんやろ〜

970円とか600円とかでさ…



これも塵も積もれば山となるやでムキー

私が電卓で叩き出した時には

はい、はいって



もう、一気にしたくて

彼のスマホ貸して!この前出来なかった

毎月無駄に払ってるアプリ解約するから!真顔



どこから解約するんや?

My docomoかと思ってたら…

マイメニューからやったチーン



そんなんしてたら…

電話がかかってきました。



丁寧な応対の女の人で

昨日散々やったポケWi-Fiの会社から。



きっと社員さんやろな。

全然声色と応対が違う真顔



これ、これよ。

バイトさんにももう少し研修した方がいいよ。



問い合わせたメールの返事を

直接電話をかけてきて下さいました。




ちゃんと2つ解約手続き完了してるみたい。

有料オプションはもう無いって。

良かった。本当…色々とややこしかった。。

サイトの文面とかさー

okaimoaも契約内容に書いといてとかさー

言いたかったけど…



良い人やったから、止めといた真顔




これで、電話応対悪かったら…

全部吐き出してたね。



無事、ポケWi-Fiのオプションは済んだんで

途中やった彼のアプリ解約よ!!おーっ!



NAVITIMEは解約が見つからないチーン

問い合わせ、質問から見つけた。

ほんま、こーゆうの分からんようにするよねー




12桁の決済番号?知らんわーえーん

docomoの決済履歴欄で確認するんやってチーン

やっと分かって…

ちゃんと戻るボタンで戻ってたのに…

NAVITIMEまでは戻らず

結局、始めっからになったゲロー

あーイヤ。腹立つえーん




彼が仕事の準備してる間に

ずっと格闘よムキー




4桁の番号ロックなったら

docomo店まで行かな解除出来なかったはず…

私が入れると一発でOKやったびっくり




漫画のアプリも

ポイント貯まり過ぎてたけど

解約しました真顔

あーもったいない。

別の無料アプリで見てやんの。

ポイントあるなら使えよ!

私が使ってから解約したかったくらい。




こっちも完了しました!爆笑




ついでに公共料金のカード会社も変更!!

楽天がね…ポイント率が変わるってメール来て

100円が500円ごとにショボーン

そんなん嫌やから、変更しましたえー




とりあえず…これくらいかな〜




私はこーゆうとこはケチケチしてるけど…

使う時は使うし〜

損するようなことはしたくないだけ真顔




こんなんしてたから

10時からお買い物スタートの

1日限定な物を出遅れましたガーン




でも、無事買えましたラブ

また、書きます音符